私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪



『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』

行ってきちゃった

ツアー最終公演地の代々木でのライブ。

チケットは友達の友達のHさんから譲っていただきました。

Hさんとは初対面ですが、年齢も大体同じで、
感じの良い方でしたので、楽しくライブ参戦してきました。


自分でも、
FC先行予約

アミューズモバイル先行予約

ローソンチケット有料会員エルアンコール先行予約

ローソンチケット一般会員先行1次

同じく2次

・・・5回申し込んで全部落選。

ローチケは3次もあったけど、きっと・・・もうたくさん行ってるから
神様が「やめときなさい」って言ってるんだわ・・・
なんて思い諦めてました。

そこへ、「友達からチケット余ってるって言う友達がいるんだけど
行ける?」と言うメールが

気がついた時には
「行ける!行ける!もちろん行ける!」と返事をしてました




コアリズムより、ヒップホップアブスより激しく踊ってまいりました

席はFC枠で取れた席だったのでアリーナで、そこそこ近かったんです。

花道に来たら、ましゃの顔がハッキリと見えました。

ましゃが花道に来て近づいたら
思いっきり、ジャンプ!!
手を振る!!
ましゃーーーー!!こっちーーーー!!

とアピールしまくり。

ましゃが、こっち見た!!・・・気がする


ましゃと目が合った!!・・・気がする


さすがに初対面のHさんの前で号泣&嗚咽は出来なくて
我慢~~~~。

でも、「最愛」を歌うましゃはヤバかった

目を閉じて、切なげに歌うましゃ・・・


胸がきゅーーーん・・・。


惚れてまうやろー!!

おっと!もうとっくに惚れてました


いつもライブに行くときに感じる、後ろめたさ。
今日も抱えて行きましたが、行ってしまうと
「これがあるから、日々頑張れるんだ♪」と思っちゃう。



私が子供のために楽しむ事を我慢してたら?

我慢して、もし少しでも子供のせいにしてしまう様な事があったら?



子供はいい迷惑だよね。

家族は大事。

でも一人一人の楽しみも大事。

子供が大きくなって、結婚して子供を産んで
たまには、子供を置いてゆっくり買い物がしたいって言った時
喜んで、孫を預かるよ。

いつも気持ち良く私を送り出してくれるもんね。


その気持ちに甘えさせてもらっちゃうね・・・って
思ったんだ~


だって、ライブやめられな~い


ぎん


blogram投票ボタン参加中☆





テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

こんな私を許して・・・

明日、13日の日曜日・・・。


ちょっと仙台に行ってきます・・・。


えっと・・・ましゃの・・・
『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』
仙台公演に…い、行っちゃうんです!!



しかも、ブロ友、ましゃ友のalohaちゃんと~~~♪


alohaちゃんは、今日12日の仙台公演にも参戦。

実は、ファンクラブ先行予約の時点ではチケットを申し込んでなかったの。

さすがに行けないよね・・・と思って。

でも、モヤモヤモヤモヤとずっと考えていて
やっぱり行きたい~~~!!!


何だか衝動的にalohaちゃんに連絡を取って
「行きたいんだけど・・・」みたいな話をしたら
alohaちゃんも、12日の分しかチケット取ってないけど
13日も行きたいな~ってモヤモヤモヤモヤ・・・考えてたって。


alohaちゃんも、武道館、たまアリと、ライブ続きだったから
さすがに、ご主人にも申し訳ない・・・という気持ちと
でも、行ける時に行っておきたい・・・
ましゃに会いたい・・・って。


二人で、電話しながら
「どうしよう?どうしよう?どうする?行っちゃう?」
と、相談しました。

そして。

じゃあ、とにかく一般のチケットで、申し込んでみよう!!
という結果に。


見事当選!!!


それからの日々は
楽しみなのと子供達を連れて行けないから
じーじと、留守番させる事、
子供3人のうち、一人でも体調を崩したらライブには行けなくなる事・・・など
不安な事も抱えての毎日でした・・・

ビジネスホテルも予約してあるし
新幹線のチケットも買ってしまった。

何より、alohaちゃんと二人でライブに参戦する事を
すごくすごく楽しみにしていたから・・・

お願い、子供達・・・
熱出さないでね・・・


ママのわがままを許してね。
こんな母で申し訳ない・・・
次の日は朝1番の新幹線で帰ってくるから。


行って来ていいよと言ってくれた
子供達、じーじに感謝です。


明日、無事に出発できますよに。



ましゃ、alohaちゃん待っててね~~~!!


無事にライブに参戦出来たら、また
後日、その様子を書かせてね。


blogram投票ボタン参加中☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ましゃと私

アコギのチャーム
masha.jpg



なんで、ハートなんだか全く分からないと思いますが・・・



ましゃのファンなら分かってもらえるかな


ましゃと言えば、ギターだよね。



だから、ギターのチャームがましゃで、ピンクのヒールが私。



の、つもり・・・


2号に言うと


「キモっ・・・。」


って言われます。


いいじゃんねぇ、別に・・・。


子供にとっては母親って「母」と言う生き物であって
「女性」ではないのかも・・・


しれませんね




自由な思想のもとで転げる私。

昨日、これ買いました♪

別冊カドカワ 総力特集 福山雅治 (カドカワムック 311)別冊カドカワ 総力特集 福山雅治 (カドカワムック 311)
(2009/07/15)
不明

商品詳細を見る


本屋さんで手に取り
大事に大事に抱えて、レジへ。


いつもは、
「カバーお付けしますか?」って聞かれるのに
何にも聞かずに、カバーをつけてくれました。



私がすごく大事そうに扱っていたのが伝わったのか?
それとも、本屋さんの手元を見つめる私の目が怖かったのか?
体の毛穴と言う毛穴から出る殺気に怯えたからなのか?



店員さんも、そーーーっと扱ってくれました♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


この中に、ギターを抱えるましゃのショットがあるんです。


目を閉じて、ギターを抱えてるましゃ。


もんのすごく、妄想しちまいました…私。


ましゃのギターになりたい(〃▽〃)ポッ



あ~、なりたいなりたいよぉ~
床を転げ回ってみました。ゴロゴロ・・・



妄想は自由です












『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』

横浜アリーナも行ってきました♪

さいたまスーパーアリーナから、セットリストも変わり
この間の、ライブではちょっと緊張気味だったましゃも、
今回の、横浜ではリラックスムードで、
又、違った感じでライブを楽しめました!!

とにかく、超セクシーましゃに、完全にやられてしまい
翌日の仕事中も、ましゃの顔がちらついて
つい、ニヤケそうに・・・・

なぜか、私の周りにはおとなしい方が多いようで
ちっとも叫ばないし、踊らないし、飛び跳ねないので
ちょっと浮いてしまったような・・・

でも、後半はずいぶん慣れてノリノリになってきたみたいだったので
私もさらに、飛ぶ飛ぶ!!

は~、毎年ツアーがあったらいいのにな・・・



すごく楽しくて、幸せな時間を過ごしてきました。



でも・・・帰ってから事件が・・・・


後は続きで。

続きを読む

ありがとう!武道館ライブ! ましゃに大感謝

昨日のましゃ(福山雅治)の武道館ライブ、本当に楽しかった!!


ネタバレしちゃうといけないので、詳しくは書きませんが・・・


とにかく、やっぱり、ましゃって素敵な人


席はアリーナ東7列目って書いてあったから前から
7列目かと思いきや・・・・


前から、4列目でした!!



正面ではないので、真横からの眺めですが
ましゃに近い~~~!!


ひっくり返りそうに嬉しかった♪

憧れのましゃが、こんなに近くにぃーーー♪


久しぶりに会えたましゃに感激のあまり涙が・・・


ましゃも、すっごく笑顔がいっぱいで幸せいっぱいの武道館ライブでした


ましゃの、デビュー曲「追憶の雨の中」を歌う時に
紙コップに水を入れた物を
ましゃが、客席に投げるのですが、紙コップがすぐ後ろの席に飛んできた!!



紙コップは取れなかったけど、ましゃからの聖水をしっかり浴びました


サンキュー価格だったからなのか、私の隣、前、後ろに座っていた人達は
あまりノリノリではなかったので、コアなファンではなかったのでしょうか・・・


ましゃが、バラードをしっとりと歌っているのに、隣でべちゃくちゃおしゃべりをしていて
ちょっぴり、不愉快・・・


でも、私はましゃに全神経を集中してうるうるしながら
しっかり聞きましたよ

周りの人は、あまり跳ねたり踊ったりしないのですが
私は思いっきり、ジャンプ!!
歌う!!踊る!!泣く!!笑う!!



押さえきれない、感謝感激の感情を
思いっきり体で表現してきました



ましゃはデビュー20周年に突入なので
応援してきてくれたファンのみんなに、感謝の気持ちで
ありがとうライブをやってくれたけど、私の方こそ
たくさんたくさんありがとうを言いたいよ。



ましゃ、ありがとう~~~~!!って


何度も叫んできました。


いつも、生活の中にましゃの音楽がありました。

元気の出ない時は、いつもましゃの歌に励まされ癒されてきました。



これからも、ずっと応援しているからね!!


う~ん、やっぱりましゃ最高!!

ライブ最高!!



P.S
私、すっかり脱力感・・・
あんなに楽しみにしていたライブが終わって・・・
夢のような素敵な時間が終わってしまって・・・
ましゃの姿が目に浮かび、タメ息・・・
なのに、現実は容赦なくやってくる・・・


「ママーーーー!!お尻拭いてーーーー!!」(トイレから叫ぶ声)by3号

あーーーぁ・・・

普通に戻るまで時間がかかりそうです・・・


プリンとレグザ

こんにちは

ご無沙汰していますが元気です

久しぶりにおやつを作ったので更新しました。


ジャンボプリン!
pu.jpg

500mlのガラスの容器に個作りました。
食べる時に、別に作っておいたカラメルソースをかけて食べます。
tabe.jpg

レシピはtomorin。さんのプリンレシピをお借りしました。

ルクで作る、蒸しプリン。

簡単で、すごーく美味しくって、買うのがバカバカしくなります!!

3個作ったうち、1瓶はすべて私の胃の中へ・・・

ちょっと味見のつもりが止まらなくって

tomorin。さん!
このプリンレシピは私の子供達にも作り続けて欲しいぐらい美味しかったです

今度、2号に作ってもらおう♪


これでもまだ、ダイエット続行中。


ゆるゆるなダイエットですが、3キロ減りました


今月、ましゃ(福山雅治)の武道館ライブだから

ちょっとでも、可愛い洋服が似合うようにと思って頑張ってます


ましゃの出演している東芝レグザの新しいCM、すっごく素敵~


こちら→  (←クリック☆)で見られますので、興味のある方も、そうでない方も
是非見てください!!

とにかく、見てみてください!!

お願い、見てね!!

新型インフルエンザの影響でライブが中止になったりしないか
密かに心配しているmonなのでした・・・






プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
