私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


(//∇//)もうすぐCDが♪

パンとお菓子には全く関係ないんですけど~


4月11日に、福山雅治さんの
22枚目のシングルが発売なんです(*^~^*)ゝ


東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付) 東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)
福山雅治 (2007/04/11)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る


デビューして間もない頃から、大好き

こうして、記事にするだけでドキドキ

もう、いい歳して恥ずかしいけどぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コンサートとかは子供がいて行けないので、
残念

3月に横浜アリーナでコンサートがあったのになぁ~

誰にも子供を預けられないし、仕方ないね・・・

大きくなったら、絶対行きたいです

今週、金曜日にMステに出るので、楽しみ

子供達も呆れてます~

今日は福山さんの夢を見るぞぉ


アホな私ですが応援お願いします♪







スポンサーサイト

テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

か、かわいい・・・!

いつまでもドキドキするって大切ですよぉ~!!
ときめきを忘れたらいけません!

今夜は福山さんとデートしてる夢、見れるといいですね♪♪

一度、ご両親様に預けて行っちゃえコンサート。
3号ちゃんの成長を待っているとあと何年かかることやら。
ママが気持ちよくすっきりできるなら、オーケーだと思います。
私は、すでに自由にやっております。大分前から。
スマップコンサート歴はや6年。友人に誘われてから年一回大騒ぎでございます。去年はドームで最前列。もう、冥土の土産とばかりに、大興奮いたしました。

明日ららぽーと行って来ますね。

こんばんは^^

そうそう預けて行くのに1票!!
我慢はストレスの元です!

「好き」な事があるから頑張れるってことないですか???  

私は春休み何もせずに終わってしまったので、来週からは積極的に行動するぞ!(暖かくなったしね^^;)

福山雅治さん 40近いんじゃなかったかな?
相変わらず年齢を感じさせない かっこよさ!だもんね~~
夢にでてきてほしい人に限って私はでてきません。
(´Д⊂グスン
先日私はなぜかファンでもない要潤が夢にでてきて
(恋人の設定で)
それ以来 要潤が気になってます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クリスタルさんへ

へへへv-398
ときめきすぎです~v-343
残念ながら、夢は見られなかった・・・
明日、TVで福山さんを見たら夢が見られるかなぁ
普段、あまりTVに出ないので明日が楽しみ♪

tomorin。さんへ

SMAPコンサート暦6年ですかぁ♪
最前列!?すごい~それは興奮しますね!!
思い切って、預けて行ってみようかなv-238
考えたら、ドキドキする☆☆☆

ららぽーと情報お願いしますm(__)m

福山さんはかっこいいですよねぇ。
いつまでも若くて全然かわらないしーあの声も好きですよ^^

スキニーを履きこなしちゃうmonmonさんってとーっても若くて可愛いママさんなんだろうなぁ♪
きっとmonmon、自分が思っているほど、足太くないと思う、絶対!!
私こそバランスの取れた体型になりたい><下は7号Sだけど、上はMで腕がパンパン・・・><

ラム♪さんへ

預けて、行っちゃう?
キャーv-343
そうよね~
我慢はストレスの元よね!!
でも、実際に会ったら、もう福山さん一色の
生活になってしまいそうv-398
すごく、はまっていくタイプなので♪

たぬきちママさんへ

そうそう、今年38歳になったのよ♪
私の1こ上!
いつまでも、カッコイイv-344v-343v-344
要潤さんが、恋人の夢v-411
分かる分かる、別に好きでもないのに
夢に出てきて、気になっちゃうってゆうの!
あるよね~
本命は誰?????


miuffyママさんへ

福山さんのファンになって、もう16年とか経つんですよ~
何か、しつこいぐらいに好きなんですけどv-343

スキニーは履きこなしてるというより、無理やり
履いてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

miuffyママさんは鍛えてるから
いいと思うよ♪
筋肉だから、問題ないよ!全然v-345
私も筋肉つけないと!!

筋肉があると、代謝が上がるんですよね~
腕立て、出来ません・・・v-356

福山さん、かっこいいですよね。
旦那の理想の男性像が、福山さんらしいです。
でも、全然似ても似つかないんですけどねっ。
ちなみに、私は成宮寛貴と小栗旬が好きです。
あっ、一番はあれあれ、瑛太クン。かっこいい~♪
すみません・・・ミーハーで。へへ(笑)

こんにちは♪
福山さんはいつまでもかっこいいですね~☆
声も、顔もスタイルもいいし、お話も面白いし。
いつかコンサートに行けるといいですね☆

yorinさんへ

小栗旬くんって、「天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~」で、福山さんと共演してるねv-398
それにしても、yorinさんの好きな子、みんな
若いなぁ!!
1982年生まれとか・・・その時、私13歳だよ!!
驚くね☆
若さって良いわ♪

hiromiさんへ

声が低くて、いいんです~v-10
ラジオを聴いていると、普通の人っぽくて
気取っていない所がまたまた、いいんです~v-10

福山さんネタだと、ハートだらけになってしまう・・・

福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

福山雅治だーいすきさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!!

福山さん、格好良いですv-238
動画を集めてサイト・・・♪
早速、遊びに行かせてもらいます☆
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
