私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


ひとり言、言わせて下さい

さっき、Mステで福山さんを見ました

画面の、福山さんに手を振っていて、

子供にアホ扱いされましたです・・・

子供には「TVは離れて見なさい!」

と言っておきながら、私はTVに急接近!

始まる前に、TVの画面をふき掃除♪

歌を聴くときは正座して。

歌ってる福山さんはやっぱり素敵~

もう、胸がいっぱいで「はぁ~」と

ため息ばっかり(*´ェ`*)ボー

食べ物も、喉を通らないし☆

高校生じゃ、あるまいし!とか、突っ込みいれないで下さいね~

重症なのは自分でも承知ですから~(^_^;)



これ、アマゾンで予約しました~
早く来ないかなぁ♪
↓↓↓↓↓
東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付) / 福山雅治


ポチッと応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

こんばんわあ。春休みボケですっかりパソコンに向うことができずにおりました。
まあ、福山雅治ファンなのですねえ。かっこいいですよね!
私は以前、会社の後輩に「こんど福山雅治のようなヒトを紹介してもらうんです!!」といって合コンに誘われてノコノコ付いて行き、結局福山雅治に「どこが似てるって?!」「だれ?誰が似てるわけ?」というメンバーばかりでした。(当たり前です!)しかーし、その中の一人がオットです。(笑)福山さんといえばそのときのことを思い出し、「だまされたわあ」と言っています。

きゃはは♪monmonさん、ホントにきゃわいいわぁ♪
テレビ画面も拭いて、正座して目を♡にしている姿、想像してしまいました。
ずばり、恋わずらいですね(*≧m≦*)
いいの、いいの。子供にバカにされても!
恋はパワーの源です♪

わかるわかるぅ~。きっとMONMONさんはこれ書きながらもニヤニヤしていたのでは??(笑)
テレビの画面も拭くとは思いつきませんね~^^

でも、主婦になっちゃうと、こんな熱狂的なファンっていないです^^;
だから特に楽しみもないし~MONMONさんが羨ましいくらいですよ~!!
私はちなみに「藤木直人」が好きです(顔が)
でも、ドラマは必ず見るわけでもないです・・・

なほやさんへ

合コン、懐かしい~
そうそう、行くと???って事
ありますよね!
でも、その中の一人が
今のご主人だなんて、合コン行って
良かったですね~v-363

クリスタルさんへ

もう、お恥ずかしい・・・
でも、大好きなんですよぉ~
TVで見た後は幸せ~v-344
馬鹿にされつつも、ずっとファンです♪

miuffyママさんへ

ふふふ♪
そうです、福山さんの事になると
いつもニヤニヤですv-344
主婦になると熱狂的なファンって
いなくなるはず・・・なのが
しつこく、好きなんですよ~(^_^;)
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
