私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


嬉しい!サプライズ!!

今朝の体重 49.2キロ


おはようございます(*^ワ^*)

昨日、とおぉーーっても、嬉しいサプライズが!!
ブログで知り合ったお友達、
Ramu's Houseのラム♪ちゃんから
プレゼントが届きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
嬉しいお手紙も入っていました!!感激゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

見て見て!!OXOオクソーのダイコングレーター(おろし)
DSCF3298.jpg


箱から出したとこ♪
DSCF3299.jpg


おしゃれ~な大根おろし
黒い部分がゴムになっていて、テーブルなどにピタッとくっつき
手で押さえなくても、ずれない優れもの

自立もするので、立てて収納も出来るおりこうさん

本当にラム♪ちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う !!

これから、大事に使わせてもらいます!!
ラム♪ちゃん!!私、大根おろし名人になるように頑張るからね~


   ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

全然関係ないですが、こちらは私のヨーグルトの食べ方・・・
DSCF3268.jpg


ヨーグルトは例のカスピ海ヨーグルト
明日はどれにする?3種のお手軽ヨーグルト ヨーグルトメーカー ヨーグルティア 
です!!

そこに、すりゴマ☆きなこ☆バナナ☆あとはハチミツをかけて食べるんです♪

すごくお気に入りの食べ方なのに実家の母が
「気持ち悪い・・・」
と言うんです~

これって、ごく普通の食べ方かと思っていたんですが???

母は結構偏食で食べず嫌いが多いので私の方が
正しい?かと思っているのですが
あまりにも気持ち悪いと言われるので
心配になっちゃった・・・

これって変ですか?????



励みになるので、もう一つ参加してみました♪
ポチポチと、してくれたら嬉しいです(^^♪

 





スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

tag : カスピ海ヨーグルト ヨーグルトメーカー オクソー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オオオオォォォォォォ- (゚ο゚ノ)ノ・・・な~んてね♪
全然、変じゃない、ない!
すごくヘルシーなヨーグルトの食べ方!
もう見本みたいな食べ方だと思いますよん。
私もまねっこしよっと♪

大根おろし器、滑らなくって便利ですね♪
切り口が従来のと違って、また何か美味しく擦れる秘訣があるのですかね?
素敵なプレゼント、よかったですね♪♪


え~全然OKです♪
私、ヨーグルトに入れたことはないけど、
ゴマ・きな粉・バナナは牛乳に混ぜて、よく飲んでます。
これも、おすすめ♪おいしいよっ。
ちなみに、ヨーグルトはいつもミキプルーン入れてます。

あっ、私もやっとこさ鶏ハム作ったよ。
おいしかった。

お久しぶりです

こんにちは♪
ブログでそこまで仲良くなれるって素敵ですね!これも出会いですね~♪
ヨーグルトの食べ方は美味しそうですよ!栄養のバランスも良さそうだし!体に良さそうです♪

私は普通のヨーグルトだけ!ってのが多いデス。
でも、別にいっぱいいろんな物入っててもおかしくないですよ!
美味しそうですもん♪
大根おろし器 良かったですね~♪
滑らないのは便利です。
頑張って「大根おろし名人」になってください♪
ポチっと☆

こんにちは☆

ご丁寧に紹介してくれてありがとe-278
チト恥ずかしいな・・・
でもでも「大根おろし名人」目指して頑張って下さい!!

 
ヨーグルトはうちはフルーツソースばかりだったので、すごく刺激的でした!
絶対美味しそうv-10と思いました。
栄養満点だし朝食に取り入れたいです!!
お母様にも食べてもらうべきです!

げっ・・・

いやぁ~。。。あれこれ乗せ過ぎっしょ>ヨーグルト(笑
黄な粉と蜜だけ。とか
バナナだけ。とかの方が 良いかと思うんだけどぉ・・・
んん~・・・こりは えぐいぞ(核爆

大根おろしって手が疲れるし、うちだとパパさんか子供の仕事・・・・。
でも、これなら私がやりまーーーす。
ちょっと、減量順調すぎじゃありませんか?
いいなあ・・・・

クリスタルさんへ

体に良さそうな物を何でも入れちゃえって
感じなヨーグルトですよね・・・
でも、美味しいんです♪
ゴマもバナナも若返りに良いんです~
実家の父も、この組み合わせで食べてます♪

yorinさんへ

牛乳に入れても美味しそうだね♪
ミキプルーンって、高そうなイメージがあるんだけど~
ヨーグルトにプルーンも美味しいねぇv-218
yorinさん、ひょっとして健康オタク?
私はかなりの健康オタクかも!!

hiromiさんへ

ホント、ブログやっていてお友達が出来たりするのが
嬉しいです!!
hiromiさんも、私のお友達♪
かなり、私の方が年上だけどv-356

変じゃないと思うわ~。この食べ方は美肌にもよさそう・・・。monmonさん体重減ってるうー。えらーい。

ひよっこままさんへ

ヨーグルトだけでも、もちろん大好きです♪
ゴマとバナナが若返りに良いって聞いたもんで^_^;

大根おろし名人になるように頑張りま~すv-91

ラム♪さんへ

ラムちゃん、本当にありがとうね~v-344
感激したよぉ!!
夜、ピンポーンって鳴るから誰かな~と思って
玄関行ったら、郵便屋さんが
ラムちゃんからのプレゼント持って立ってたーー♪
すっごい、ビックリして
玄関先に座り込んで開封しちゃいましたv-411
こんな私ですが、末永くよろしくですv-354

@こぶたちゃんへ

えぐいーー?乗せすぎ?
こらぁ、好き嫌い言っちゃいけませんo(`ω´*)o
きなこはイソフラボンで女性には不可欠!!
ゴマも、バナナも若返りに良いのよ~
食べてみてよぉ~美味しいんだってば~(。┰ω┰。)

こぶたちゃんはシンプル派なのね!
ムフフ、じゃあ家に来たら毎日が
「なんじゃこりゃ~!!」
の食生活で、ひっくり返るかもv-398

おいで~おいで~ごちゃ混ぜmonmon家に!!

tomorin。さんへ

えーー?パパさんがやってくれるのぉ?
いいなぁ、うちではありえないよ~v-356
何にもしないもん・・・たまに、ごみ捨て頼むと
とりあえず行ってくれるけど
帰ってきたら、むちゃくちゃ怒ってる!

この、おろし器すごい計算されていて、おりこうさん☆
tomorin。さん、おろしに来ますか~?

なほやさんへ

ヨーグルトの食べ方って、みんな色々だよね~
始めは体に良いもの全部入れちゃおうって感じで
食べ始めたんだけど、美味しくて
今では、必ずこの食べ方に!!
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
