私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


焼きました◎ベーグル◎

21日の朝の体重 48.8キロ
今朝の体重   49.6キロ

ぼよよ~ん、ふ、増えてる・・・
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

何で~???

昨日は10ヶ月ぶりに美容院に行って、髪を切ったので
その分、多少でも軽くなっていて良いはず・・・なのにぃ

ま、気を取り直して又、頑張りましょう~

上から、プレーン、クランベリー&レーズン、チョコチップです☆
DSCF3339.jpg

DSCF3341.jpg

DSCF3340.jpg


ベーグル、美味しいなぁ~
もしかして、ベーグル食べ過ぎた???

それにしても10ヶ月ぶりに美容院に行って
頭が軽くなった♪

伸び放題ぼうぼうでしたよ

髪を切って帰ってきた私を見た母は

「あら~10歳は若返ったわ!○○ちゃん私に似て美人ね~」

それって、自分が美人と言うのを強調したいのよね・・・

いくつになっても女の人ってキレイでいたいんですよね♪

私だって、いつまでもキレイでいたいです~
お母さん、だから、もう少し家に来て
3号を預かってください・・・

1年に1回か2回しか美容院に行けないなんて
悲惨ですから


体重、増えちゃったけど、又頑張ります!
応援ポチポチお願いします 人(´▽`;)
 
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★







スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

tag : ベーグル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

ベーグルいい感じに焼けてますねー素敵☆
体重、ダイエットしてるとき
突然増えたりしますよねー
ここでがっくりせずがんばってください☆
わたしは酒飲みなので
夕食を炭水化物無し に決めてます が
おなかはへこみません・・(涙)
ちなみにきな粉ヨーグルト 私も毎朝食べてます♪
最近はメープルシロップがけで。
すり黒胡麻もおいしそーですね☆試してみます

ぜんぜん太っていないんだから、そのままで・・・そのままで・・・
私も昔は髪の毛を切りに行くのに、実家に行った時やら、パパさんが休みの時とかでしたね。
今なんて、私よりお値段の高い美容院に行かれている長女さん。
3号ちゃん私が預かりますので、何なりとご用命くださいまし。ちっちゃい子とはすぐに良しになれる私です。v-238

なんだか、羨ましいくらいスローライフですね~。
手作りの楽しさが伝わってくる、ステキなブログです~。
私、手作りの対極にいる人間なので、本当に憧れちゃう!
毎日、自分の作った美味しいモノを食べて、太るんなら本望です!

こんばんは☆

ベーグル美味しそうv-10
モチモチ感が感じられますっ!!
食べたいっ!
また作ろうかな??
 
体重たまにはこんな事もあるさ~凹まず頑張って!
明後日には余計に減ってるかもよ♪

きゃ~んヾ(≧∇≦)〃

monmonさ~ん♪ベーグルグル~☆
たいへんたへ~ん!!超超おいしそうです (≧∇≦)b
nokkoの大好きなプレーンに!ドライフルーツの中でも1番好きなクランベリー!
それにチョコまで~~~~(☆∇☆)
た・べ・た~い!!
ひゃ~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

ゎゎゎぁぁ。。monmonさん。。nokkoも怖い事に意を決して!今日の朝6年ぶりに体重計に乗りましたら。。怖い数字を目にしましたぁぁ。。
なので。。monmonさんが頑張っているのに便乗決意です!!夜は少なめに。。ベーグル2個 !
今まで、、3個も食べてたのです。。トホッ。。
頑張ります、、夏までに痩せたいです~!!!

だいたい1週間に1回のサイクルで、
食事とか体調とかに関係なく、
1kgくらい体重が減る「痩せ日」っていうのがあるんだけど、
その日に炭水化物を控えると(夕食は抜きで。)、
体重が減りやすいみたいよ。
昔、流行った「FITTY」とかいうダイエット雑誌(今でもあるんかな?)に、
「痩せ日ダイエット」とかで載ってました。

でも、こんなにおいしそうなベーグルだったら、
食べ過ぎちゃうわよね。

snnowwさんへ

そっかぁ!お酒も炭水化物だ!!
みんな、好きな物は炭水化物が多いですね~
なかなか、辛いですね☆
とにかく、体を動かさないと駄目かな・・・
運動って苦手で・・・
でも、頑張ります!!

tomorin。さんへ

子供が小さいうちは、自由な時間ってないですよね
でも、可愛いので、それだけで親孝行してもらっていると思ってます!
長女さんは、おしゃれ~な、美容室に行ってるのかな☆
結構、いいお値段ですよね!
じゃぁ、今度お言葉に甘えて、tomorin。さんに
3号をお任せしちゃおうかしら?v-398

kaerupyonさんへ

もともと、作るのは好きですが
今は特に子供が小さくて、外出もあまりしないから
作ることが多いのかな♪
お外の、おいしい物も食べたいです!!
kaerupyonさんの所に遊びに行ったら
美味しそうな物だらけで、危険でした☆

ラム♪さんへ

ベーグル、美味しいよね!!
飽きないな~☆でも、プレーン以外って
作ったことが無いから、中に何か入れただけでも
成形が難しかった・・・
ラムちゃん、抹茶ベーグルとか作っていてじゃない♪
あれ、作りたーいと思ったら、抹茶切れでした(笑)

ダイエットも、のんびりやってます☆
めげない、めげない!!

nokkoさんへ

nokkoさんみたいにベーグル名人に見られると
恥ずかしいです・・・
普段、プレーンばかりなので、何か巻き込むだけでも
苦労しちゃった!!
nokkoさんの、ベーグルの凄さを再確認いたしましたです☆

nokkoさんも、体重計に乗ったんですか!!
勇気いりますよね~
じゃぁ、一緒に頑張りましょうね♪
誰か一緒だと励みになります~☆☆☆

yorinさんへ

えっ!なになに???
痩せ日!?へ~へ~(凄い興味津々!)情報ありがとう♪
炭水化物って、やっぱり太りやすいんだね・・・
私の好きな物・・・うどんも危険だわ☆
炭水化物とか、乳製品は太ももと、おしりにつきやすいって聞いたことが!
めげずに頑張ります!
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
