私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


夏日?公園へ♪

今日も良いお天気♪気温もどんどん上昇!
私の体重きっと、きっと・・・

だって、たくさん食べないと、両親が心配するんだもん・・・

仕方ないから、食べた分少しでも減らしましょうと公園へ!!

実家から、歩いて30分ぐらいの所に駒沢オリンピック公園と言う
広い公園があって、とっても気持ちがいい所なんです♪


ダイエットのはずがオヤツ買ってる。
しましまは私のスカート。ナチュラルローソンで買ったクッキー。
オーガニック小麦とか無添加マーガリンを使っているらしい。美味しかった♪
DSCF3459.jpg

空を見上げると気持ちいい♪飛んでる気分。吸い込まれそう~
DSCF3483.jpg

今度は地面を見てみよう☆いいもん見っけた。へびイチゴ♪
グリーンばかりの中に赤い実を見つけると、ラッキー♪って思いませんか?
DSCF3465.jpg

ひたすら、砂いじり
DSCF3471.jpg

ひたすら縄跳び
DSCF3477.jpg

公園の帰り、おなか空いた・・・とクレープ屋さんのメニューから、離れません
DSCF3490.jpg


結局、買いませんでしたが^_^;

さぁ、30分元気に歩いて帰りましょう!
歩くの苦手な2号。いっぱい歩いて体力つけましょう!

明日は自宅に戻ります。
またまた、子供たちしょんぼりです・・・
私だって何だか寂しい。

でもでも、自宅に戻れば忙しい毎日が待っている!!
家事に育児に頑張らねば☆

よろしければポチポチしてみてください♪
 
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 駒沢公園 ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい運動になりましたね~。
空も青い、緑も眩しい♪ヘビいちご、久しぶりに見ました~。なんでヘビいちごっていうんだろう?
ヘビが食べるのかな?(*≧m≦*)ププッ
子供さんたちもいっぱい走ったり砂いじりしたり、楽しかったでしょうね~。子供ってどうしてあんなにエネルギーがあるのでしょうね~。10分のお昼寝でバッテリーチャージ!
monmonさんもちょっと家事の休憩出来たかな?
気持ちもリフレッシュして、また頑張りましょ~う!!

いいお天気でしたから、お散歩には絶好の一日でしたね。ナチュラルローソン駅前に出来たので今度覗いてみます。
グリーンには赤がよく似合いますね。
いちごにトマトにさくらんぼとか、
うーーん、黄色もいいなあ。ミカンとか、柚子とか・・・。
新緑の季節に子供とのお散歩、これまたちょっと失いつつある我が家の光景。
頑張って楽しんじゃってください。
実家に根が生えちゃえばいいのにね。

へびいちごって、初めて聞いた!
野いちごのことかしら?
私も花や緑をのんびり眺めるのが大好きです。
昔はよく、一人で井の頭公園に行ったものです。

私は今日から、実家に行ってきます。
昨夜?は2時に寝て、5時起き・・・3時間しか睡眠を取っていないので、
なんだかヘロヘロです。
実家で、ぐうたらしてきま~す♪

こんにちは^^

ホントにいい天気でしたねv-278
個人的に2枚目の空の写真すごくいいですねv-353  
公園も大きいようで思いっきり遊んだことでしょう!
今日はこどもの日・・・どんな1日だったかな???

クリスタルさんへ

へびイチゴ☆へびってイチゴ食べるかな?
食べたら可愛いけど!

実家ではのんびりしてきました♪
体重増加間違いなし!!
つい、勢いで子供達と一緒にお菓子をパクパク。
明日の朝が怖いです・・・

tomorin。さんへ

ナチュラルローソンで、こんにゃくブレッドというのが
売っているのですが、私は売り切れで買えませんでした!
みんな、ダイエットには興味ありなんですね☆
お散歩して、木の実を見つけるのが好きです!
特にグミの実が好きです♪
赤くて、透明感があって可愛いです!

yorinさんへ

へびイチゴは、暗くて湿った所に多く生えているんだよ!
今回見つけたのは、日が良く当る場所だったけど・・・
前向きなへびイチゴ?って感じ♪
食べたら、まずいんだって~
クマイチゴは美味しいんだよ!!
クマの背の高さぐらいの所に実がつくらしい!
もちろんクマも好物♪
 
睡眠不足のyorinさん!実家で、のんびり出来たかな?

ラム♪さんへ

公園、すごーく広いのよ~!!
オリンピックを開催したぐらいだからね~
子供の頃から、よく行っていた公園に
今度は自分の子供を連れて行くのって
不思議な感覚!!
懐かしくって、楽しかったよ♪

こどもの日、子供じゃないのに
柏餅やら、ちまきを食べてしまったわ・・・
体重が・・・怖いよぉ!

お久し振りで~す

monmonさん、お久し振りです^^
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
やっと落ち着いてきたところです。
GWはご実家でのんびりでしょうかぁ。
いいですね~♪
お写真は、もう既に初夏の日差しですものね。
あらためまして、これからも宜しくお願いしますね<(_ _)>

そうですよ~!!だって決して太ってないのにダイエットなんておかしい!!体力もなくなっちゃいますからね^^;

ご実家のお土産のマドレーヌ美味しそう!!ホントキレイにやけてますよね~☆
また明日から普通の日々に戻りますね~
って速攻パパはお休みですが・・・^^;

Suzukaさんへ

お引越し、お疲れ様でした☆
こちらこそ、又よろしくお願いしますね♪

GWは実家で、のんびり出来ました!
近所の公園でお散歩が、楽しかったです。
こちらはだんだん、暑い日が多くなってきていますが
北海道はどうなんでしょう?
まだ、涼しい日が多いかな☆

miuffyママさんへ

太っていないですかね♪
miuffyママさんが、そう、おっしゃるのなら
ダイエットはやめようかしら~!!
食べたら、運動!筋力UPが一番でしょうか?
運動、頑張ります♪

プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
