私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


欲しくなっちゃったけど・・・





↑これ、いいな。
くるくる丸められるし、生地も付きにくい。
◎も書いてあるし・・・
うーーん・・・3500円。

 
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~~これ私も欲しいと思ったけど、お値段がいいから、考えちゃいました。
でも、すごく便利そうですよね~。
さぁ、monmonさん、どーするっ?!v-392

3500円は高いですね。。。
残り後22個になってた。
って、もしかしてもう買った?
高いけど、あったら便利なんだろうな~。
と、気持ちを揺さぶってみましたが、どうでしょ?

あたいも欲しいっす!!
そういえばキューブ型とどきました?!

腰、お大事にしてくださいね^^みんなとっても優しい、いい子ですね。微笑ましいわ~
monmonさんの育て方がいいんだわ~☆

クリスタルさんへ

むふふ・・・
買ってしまいました・・・
他にも粉やら何やら色々と・・・
ペストリーボードだと、置き場所ないから
これは欲しい~と思って!
1時間ぐらいは考えたかな☆

ひよっこままさんへ

揺さぶられて、買い物籠へ入れてしまいましたぁ!!
送料を減らすために、ついでに粉も買ったし・・・
でも、このマットかなり便利そうです。
早く来い来い~♪

miuffyママさんへ

パン作りして10年以上経つから
買ってもいいわよね?と自分に言い訳して
買っちゃいました♪
キューブ、ちょうど腰痛のさなかに
届いたので、まだ台所の隅に置いてあります~
もう少ししたら、出して使ってあげます☆

私がしっかりしていないので
逆に子供達がしっかりしてるのかも・・・
私より、大人な子供達です!

○がかいてあると、ちゃんとまあるく生地を伸ばせるのかなあ。こんなの上でパンをこねていたらちょっとかっこいいなあ。私も欲しくなっちゃった!!ところでヘルニアはいかがですか?こどもが抱っこの時期って本当に腰や腕に負担がかかりますよね。どんどん重くなってくるけど、「抱っこ、抱っこ」って迫ってくるし。私も外科のお世話になったこと、ありますよ・・。ママがつらいとき、ちゃんと手伝ってくれるなんて良いお子ちゃまがたですねえ。しっかりしていてうらやましいなあ・・。
2号ちゃんの幼稚園、なんとなくわかりました。電車で通っていたのですか?

なほやさんへ

そうそう、○が書いてあると、便利そうだなと思って♪
パンの成型は、まな板の上でも出来るんですけど
タルトやパイ生地伸ばしには苦労していて・・・
ついに買ってしまいました~☆
なほやさんも、お揃いでいかが~(笑)

幼稚園分かりました?
ちょうど、2号が年長に上がる時に、ここに(どこに?)引っ越してきて、他に空いている幼稚園がなかったので、入園したんですけど入ってみたら
とてもいい幼稚園で入園してよかったです!!

自転車で駅まで行って電車に乗って、さらに歩いて・・・通園は大変でしたが・・・
免許取れって感じ???

なほやさんも外科のお世話になりましたか~
今は、さすがに「抱っこ」もなくなりましたか!?

monさん~!
こんばんはヽ(*^^*)ノ
遊びにきちゃいました♪

またそそられるものが!
確かにいいですね~これ。
クオカのいた使ってますけど、このほうが場所撮らなくていいかな?
monさん、買って乾燥きかせてください( ̄▽ ̄) ニヤ

ぱんおいしそう!
トーストしてるのみたら、ほんとお腹すいた。。。

かおさんへ

ようこそ~♪
新居はどうかなv-398

私も、クオカのボードにするか迷ったんですけど
収納場所がないので、こちらに決定!
もうすぐ届くので、使うの楽しみにしています!!
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
