私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


コースターです。緑が好きです。

DSCF4228.jpg


最近、パンとかお菓子UPしてませんね・・・

生地屋さんでドットのリボンを見つけて一目惚れ
DSCF4230.jpg



可愛いけど、1メートルで700円ぐらいした・・・

レースより高かったりして・・・

手芸貧乏になりそうです 

チクチク縫い物は夜中やっていたのですが
寝不足もよくないし、体が夜型になるのも困るので
昨夜はは10時ごろ寝て、今朝は4時半に起きましたv(@∀@)vィェ~ィ


なのに・・・なのに・・


3号が5時に起きて来た~~~~!!!



ぜっがぐ、ばやおぎじだのに・・・・

・ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

めげずに、明日も早起き頑張ります♪

ランキングに参加しています。愛の一票をお願いします♪⇒





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド コースター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
4時半ですか!はやーい!!
3号ちゃんも早起き~!!
緑色はかわいいですね☆爽やかな初夏らしいコースターですね☆

こんにちは~♪
早速、リンク貼らせて頂きました。

さてさて。4時おきですね~♪
一緒です(笑)
でもでも、子どもたち起きてきますよね。我が子たちも私が隣で眠ってる方がぐっすり寝坊してます・・・。

でも、リビングのソファーにブランケット置いて、待機??させてますので、またこっちに来て私の後ろで寝てますけど(笑)

我が娘も 昨日は、なぜかよく夜中に起きましたし、朝も早かったです。湿度が高かったからかしら??

コースター、さわやかで素敵~!
ドットリボン、可愛い~ですね!

お裁縫の神様が舞い降りているのね。
それにしてもセンスいいですね。このコースターにコップ置いて、ぬれちゃったらもったいないから、コップ置かないでね。(・・・・矛盾)

3号チャンなかなかやるわね。じゃあ、2時おきにする?(新聞配達の人より早い?)
早起きは体にいいはず・・今日は夏至だし・・・ね

monmonさん、最近すごい~!
ただでさえマメなのに、ますます磨きがかかってる!
コースターが可愛すぎてコップwp奥のはもったいない!です☆

monmonさん、こんばんは~☆
がま口もコースターも、
ほんと可愛らしくってお上手ですねっ。
リボン、ちょっとお高い感じもしますが、
お気に入りのオリジナルですものねっ^^
眺めているだけで幸せ気分ですぅv-344

キュート!!!(*^▽^*)

この緑、大好きなカラーです!
ぱぁ~~っとテーブルが明るくなりますよね。
お店で見つけたら絶対買ってしまう!

ホント、monmonさん、配色上手いよ~♪♪

今晩は☆

小さいお子さんがいるとなかなか出来ないんですよね…。

σ(・・*)ワタシも何でもやり始めると止まらなくなる人なので寝不足気味…これじゃ、体に悪いですよね^^;
monmonさんを見習って、早めに寝て、朝早い時間を自分の時間に当てようかな。

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪

あずきさんへ

頑張りました!
普段かなり、夜更かし、朝寝坊な私ですが、何とか起きれましたよ~

bonbonさんへ

リンクありがとうございます!

早起きすると気持ちが良いですね♪
夜、蒸し暑いと子供、何度も起きます☆
朝も早いし・・・
家は1度起きると、なかなか
寝てくれないし機嫌悪いです~
でも、今朝も早く起きれました!!

tomorin。さんへ

コップ置きません(笑)
どうも、凝り性と言うか、1度やりだすと、そればっかりになってしまったり・・・

2時起き!今までだったら
やっと、寝る時間だ!!
新聞配達の人も起きてないよぉ!!

真っ暗だと、起きるの難しいですね・・・
人間の体って不思議☆

おおねこさんへ

すごくないですよ~!!
私なんて、ぐうたら母ちゃんの部類だわ☆
マメじゃないの・・・
ただ、ハマりやすい性格(笑)
ムラがあって困るわ~

Suzukaさんへ

リボン、高いです~・・・
もっと、お手頃価格なら良いのにね☆
コースターに使ったら、後少ししか
なくなった・・・
でも見るたび癒されるから
良いかしら♪

クリスタルさんへ

グリーンが好きなんです♪
でも、洋服がこんな色合いだと
カエルになった気分なので
小物にしか使えなくて(^_^;)
配色も組み合わせるのに、時間が
かかる、かかる!!
ぱっと、出来ないんですよね~
しかも、ただ好きだから・・・
と言う理由で組み合わせちゃうので
ワンパターンになりがちです・・・

alohaさんへ

止まらなくなるの、よく分かる!!
一気に仕上げたくなってしまって
夜やりだすと、明け方近くになってしまったり!
早朝だと、子供達を学校に送り出さないといけないので
適当に切り上げられるので
ハマりやすい私には早起きしてやった方が良いみたいです♪
早起き、本当は苦手なんですけどね・・・

おはよぉ♪
今日も早起き頑張ってるね。
うちもさぁ、
早朝が私の唯一のんびりできるパソコンタイムだったのに、
最近、まいたんが5時前に起きるのよっ!
今もごきげんに動き回ってる・・・あ~あ。

コースターすっごく素敵。夏らしいね。
monmonさん、センスがいいわぁ♪

yorinさんへ

早起き頑張ってま~す!
習慣になれば良いんだろうけど
毎日、「起きられればラッキー」状態です・・・

まいたんも早いねぇ!
ママは大変・・・。まいたんはご機嫌ですか~☆
なかなか、ゆっくり自分時間が取れなくなるね
どんどん動きも激しくなるから
目が離せなくなるしね・・・
でも、昼間あまり寝なくなったら
朝もお寝坊さんになるかも♪
それを期待しましょ♪

はじめまして。
ひだまりさんの所からお邪魔してしまいました。

私も先日 もっと簡単なのですが、ちくちくした所なのでなんだか嬉しくなっちゃって^^

パンも凄いですね!ぜひ チョコ入りアニマルパン教えていただきたいです。
またお邪魔させて下さいね♪

AKIさんへ

はじめまして♪
ご訪問いただきありがとうございます!
チクチク、面白いですよね~
家事、育児の合間に
ちょびちょびと、縫い物したりしてます。
又、是非遊びにいらして下さいね☆
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
