私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


ネコちゃんパンとクマさんパン

ネコちゃん
DSCF4263.jpg


くまさん
DSCF4262.jpg


中はチョコカスタード

DSCF4251.jpg


いや~、久しぶりのパンですね!

一応、ネコらしいネコとクマらしいクマを選んで画像UPしましたが
他のは「ねずみ?」「きつね?」って感じ・・・


見てみる?

DSCF4238.jpg



ね、何の生き物だか分からないのがたくさん・・・・

顔をそれらしく書くのって難しい~

中のチョコカスタード、美味しかった♪
ただ、ちょっとゆるくて
包むのが難しかったので、もう少し改良して
成功したらレシピUPしたいです!


さてさて、私は今日も早起きできました。
4時半♪

朝が苦手な私ですが、まず顔を洗って(もしくはシャワー)
コーヒー&クッキーで目が覚めます。

この時、コーヒー&チョコだと、なお良いです♪

とにかく目が覚めると、お腹がすいているタイプなので
何か食べないと、体が動きません☆

健康な証拠?
食いしん坊な証拠?

どっちかな?
ランキングに参加しています。愛の一票をお願いします♪⇒




スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

tag : パン チョコカスタード キャラクターパン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~♪
とっても可愛いですね!
わたいもこどもたちにつくってあげたいなぁ~♪

喜ぶでしょうね~。

でもそれにしてもおいしそう!

みてると・・・お腹すいてきました~私。
何か食べてきます~(笑)

おおおっはよう・・・・。
一番乗りかと思いきや、↑bonbonさんも早起きねえ・・・。
今日はいい天気になりそうね。
私土曜出勤だから、4つお弁当作りましたわ。テンション下がるぅ・・・

パンかわいいねえ。2号3号チャン喜んだことでしょうね。その場にいたら私が一番喜びましたわ。
人形も目が命みたいだから、お顔作りは大切よね。monmonさんの人柄がにじみ出るような、優しいお顔になりましたv-238

うひゃ~~!!カワイイっ♪♪
どれもカワイ~く上手にまとまってますよ~。顔ってホント難しいですよね。目の位置や形で全然表情変わってきちゃうし。
私も目覚めたらおなか空いてるタイプ!
そうそう、健康な証拠ですよん!!v-221
素敵な週末をお過ごし下さいね♪♪

monmonさん、早起きぃ~~~。
4時半って・・・。
私、昨夜寝たの3時半ですよ???
学生時代のクセで週末に早く寝るのがもったいなってなってます。

可愛い動物パン達。
私も作りたいって思っちゃう♪
パンダのパンってのはどうでしょう?
パンダパンv-238

お腹空いてきましたぁ(*´エ`*)

こんにちは♪
きゃ~v-344v-344v-344可愛すぎます!!ネコちゃんパンとクマさんパン!
食べるのがもったいないです~v-354お子さん達喜んだでしょうね☆
チョコ&コーヒーの組合せはgoodですね!なんか一気に頭が働く感じがします。私も大好きですよ。

こんばんは。
うわっ!可愛いパンですね♪
お子さん達、喜ばれたでしょうね~
私も喜びました^^
フィリングがゆるいと包むのが大変ですよね。
チョコカスタードのレシピ楽しみにしていますv-22

bonbonさんへ

早起き2日目です(^_^;)
毎日早起きなbonbonさん、スゴイ!

子供は、甘くて可愛いパンが好きですよね!
結構、お構いなしに顔をガブッと
かじってました!

私は耳からチマチマと・・・

tomorin。さんへ

土曜日なのに、出勤ですか?
頭が下がります。
お弁当作りも大変ですね。。。。。。

動物の顔って、意外と難しい~
耳の形やら大きさも、いい加減で
得体の知れない物体に!
いつも褒めてくれるtomorin。さんこそ
優しいです♪

クリスタルさんへ

クリスタルさんも、お腹すいてるタイプですか!!
平気で何でも食べちゃいますよ、私☆
それを見て私の母は「うえぇ~・・・」
って、言うんです!
健康な証拠ですよね♪
いいんだもんね♪

あっひんさんへ

私もほんの数日までは、夜更かしの日々でした!
今の時期は明るくなるのが早いので
早起きしやすいです♪

パンダパン♪
良いですね~
まず、画用紙に書いて練習しないと☆

あずきさんへ

パンは子供に好評でした♪
でも、かわいそうとか
何も言わずに、いきなりかぶりついてました☆
チョコとコーヒーv-238ラブです~
朝に、オヤツに、食後に・・・
食べすぎですね!!

ひだまりさんへ

いや~(>_<)いつもきれいにパンを焼いている
ひだまりさんにお見せするのは恥ずかしいです~
どうも、雑なんですよね・・・私。
小型のパンの成型が苦手です^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆

今晩は☆

monmonさんを見習って早寝早起きと言っていたくせに、またこの時間の訪問です^^;

とても可愛いパンですね♪しかも、美味しそう(*^^*)

可愛い~(≧∇≦)b
ネコちゃんが1番好きなお顔してます~!!
nokko絵的センス全くないので~本当パンに絵を描くこと自体超凄いです~!!
しかも・・・クリームも超美味しそうです☆☆

monmonさんかなり早朝におきるのですねー!尊敬です~。。nokkoも早寝しないとです、、トホホン。。

alohaさんへ

私もどちらかと言うと夜型人間だったので、まだ早起きに慣れていないかも☆
ちょっとずつ、頑張ってます!!

nokkoさんへ

変な顔パンで、恥ずかしいです~・・・
でも、たまには子供向けパンを。と思って書いてみました(^_^;)
nokkoさんはお仕事があるから
どうしても夜に色々作ったり
しないと時間がないですもんね。
最近は夜10時までには
寝るようにしています!
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
