私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


外へ

今日は久々にお出かけ♪

子供達が「暇だ~暇だ~」と騒ぐんです
私は寒いと行動力がなくなるので「暇が幸せなの!」
とか適当に言い逃れていたけれど、少し体を動かさないと
いけないと思い、自由が丘に行ってきました。

最近出来た「トレインチ」と「クオカ」が目的で。

「トレインチ」は行ってきましたが、「クオカ」は
子供たちに「あそこは、粉しかないからつまんない
と、却下され、アンパンマンストアーと、100円ショップに
変更

トレインチには軽井沢の「ブランジェあさのや」が入っていて
パン、目的で行きました!

いくつか買って帰ったのですが、腹ペコ1号君に
あっという間に食べられてしまい写真が取れなかった~

どれも、美味しかったです

DSCF1327.jpg

トレインチの1階にある雑貨屋さん。
可愛いものがいっぱいだけど3号がめちゃくちゃにするので
外から眺めているだけでした・・・
マスク男が1号、店内の後姿の女の子が2号です。

一人でゆっくり買い物したいなぁ~

いつも応援ありがとうです☆


スポンサーサイト

tag : 自由が丘 トレインチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じく3人の母

うちも実家から帰ってきたとたん
暇だ~暇だ~おもろない~~と連呼。。涙
兄弟3人で遊ぶのは 遊ぶけど
そこに一人(従兄弟や友達)が入るのと 入らないのとはえらい違いなの・・・
1号ちゃん 2号ちゃんを 見ると うちとおんなじくらいかな~と 嬉しくなりました^^
うちの場合 3号は幼稚園児だけど。
クオカのお店があるのね・・うらやましいです☆
自由が丘←この響きにあこがれます 
さーて 暇や~~とうるさいので どこかに連れてってきますv-91 

実家でも寛げない?!

せっかくの実家帰省中なのに、ゆっくり出来ないようですね^^;
でもそれが親孝行ですよ、きっと♪
子どもとお出掛けは厳しいですよね、私も一人でお出掛けしたい!バーゲン行きたい!
パンやお菓子もゆっくり焼きたい!!

たぬきちママさんへ

3人集まると、賑やかですよね!たぬきちママさんは3人育てながらも、パンやお菓子作りも頑張っていて尊敬しますe-420私はひーひー言ってます・・・体力作りも今年の目標です!
お互い3人の育児頑張りましょう♪

ラム♪さんへ

やっぱり、子供が小さいうちは買い物とかゆっくり出来ないからストレスv-393やりたい事がいっぱいあってパンク寸前e-268でも、やりたいことが無かったら寂しいよね~と、自分に言い聞かせてますっv-411

こんばんは!

たまには子供とお出かけも楽しいですよね~♪
私は3人姉妹で賑やかに育ったけど、娘は今のところ兄弟がいないので。一人っ子だと自分が相手しないといけないのも面倒だしね!
毎年目標にしてるけど今年こそ兄弟を作ってあげたいです!

あんこ☆☆さんへ

3人姉妹、憧れだわe-420私は一人っ子なので、自分は4人は子供を・・・と思っていました!
さすがに、年齢が年齢なので、4人目はもう駄目です・・体力無いですe-263ななみっちさんに兄弟が出来ることを祈ってますv-410きっと、面倒見の良いお姉ちゃんになるよ~
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
