私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


プレゼントもらっちゃいました♪

おはようございます!
久しぶりの更新になってしまいました・・・

昨日は私の誕生日。
とうとう38歳です^_^;

お祝いのお言葉ありがとうございました!!

そして、嬉しいプレゼントが私の元へ♪

ブログで知り合って公私(!?)共にお世話になっている
仲良しtomorin。さんから素敵なプレゼントをいただきました!
DSCF4891.jpg

↑こんなにたくさん入っていました♪
DSCF4892.jpg

↑レジ袋入れです!ミシン目がまっすぐ丁寧で素晴らしい


手作りのレジ袋入れ☆赤い蓋の可愛い保存容器には
手作りのメープルスノーボール、クリームチーズのクッキーが
入っていました♪
手作りバジルソースも!!
ハートの製氷皿☆フキン☆パッチンと袋の口を止めるやつ!
チューリップのゴム!これも
tomorin。さんが作ったんだよ~
カエルの人形やシールも入っていました!3号が喜びましたよ♪
カエルちゃん、3匹いたのに2匹しか見当たらない・・・

あれ~おかしいな・・・夜は3匹テーブルに並べて遊んでいたのに。
お風呂も一緒に入っていたんだけど・・・

そしたら・・・保育園の園バッグの中から
カエルちゃんが出てきた!!

こっそり入れていたのかな!?
持って行こうとしていたのかな?

写真には写っていませんが、広島のお土産おたふくソース入りケチャップももらっちゃいました!

クッキーは朝、「おめざ」としてコーヒーと頂いています。

クリームチーズもメープルも美味しい~
もう、ほとんどない・・・
クッキー大好き!!

楽しいお手紙に、心のこもったプレゼント♪
とっても、とっても嬉しかったです

tomorin。さんありがとう~

きっと、38歳の1年間、いい事がたくさんあるよ♪

ランキングに参加しています。愛の一票をお願いします♪⇒












スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3号の厳選紹介

《商品説明》●サイズ:周囲30.48±0.32cm●重量:190±5g☆ナイガイ ソフトボール☆・ソフトボール・ テニプリ ボールが一度も出てこなかった・山田太郎ものがたり(第一話・第二話)・悔しい思いばかりさせたファンのために打ちたかった・adidas +F10 2007 サラを買った

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なプレゼント!!かえるさん
可愛い!!きっと3号ちゃん、持って行きたかったんですね^^

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように!!

心のこもったプレゼントは何よりも嬉しいものですね♪
3号ちゃん、カエルちゃんと一緒にお風呂まで入ってたんだ~。
ホントに気に入ったのね♪
tomorin。さんのバジルソースでいろんなものを作ってアップしてくださいね。楽しみにしてます♪
これからも1年、たっくさんいいことありますように~♪♪

1日遅れですが、お誕生日おめでとうv-344
素敵な1年になりますように♪
楽しくおしゃべりしていきましょうね。
さすが、tomorin。さん、心のこもった素敵なプレゼントi-72
3号ちゃん、カエルちゃんが好きなのね。
黙ってバッグに入れちゃうなんてかわい~い!!
きっとカエルちゃんと一緒に保育園に行きたかったのね。


おはようございますv-278
それからお誕生日おめでとうv-314 
素敵なプレゼントで、またまた元気がでそうですね!!
夏バテしないようにv-411

最高のプレゼントですね。
まるで、サンタさんが来たみたい。
きっと幸せもいっぱい届けてくれたはず。
絶対絶対いいことあるよ~♪
monmonさんにとって、素敵な1年になりますように☆


お誕生日おめでとうございます~!!
真夏生まれで、しし座ですね~!
我が息子と同じ♪

素敵な1年になりますよ~!
とってもそう感じますから!

わたしは、この1年は、頑張り&成長する1年になっているように思っています。いろんな事があるけど、がんばらなくちゃっ!て。幼稚園&地域とのかかわりを通して、視野も広がってきました。大変だけど、でもいいこともいっぱい。いい人との出会いもいっぱい。ブログなどネットをとおしても、素敵な出会いが多くて・・・本当に。これからもよろしくおねがいしま~す!

素敵なプレゼントよかったですね!なんだか、monmonさんの元気オーラがいっぱい感じられて、私も嬉しいです!

なんだか、ごちゃごちゃとお届けして失礼いたしました。
何とか使っていただければと思います。
カエルは3号ちゃんに喜んでもらえてとってもうれしいです。指にはめて遊ぶことも出来ると思うので・・・

暑いのでハートの氷を作って、楽しんでみてください。これが結構楽しいです・・・

本当に暑いので、体調を崩さないように、この夏をのりきりましょうね・・

こんにちは。

遅ればせながら誕生日おめでとうございます☆

σ(・・*)ワタシの誕生日は10月なので、それまで同じ歳になりますね~。
楽し嬉し出来事が沢山の歳になりますように…。

毎日暑いですね。
今日からσ(・・*)ワタシは10連休なので、普段出来ないこと、沢山したいと思っています♪

monmonさんも夏バテに気をつけて下さいね♡

yuuさんへ

ありがとうございます!!
あっという間に38になっちゃった・・・
中身は全然成長してないのに~
3号、カエルちゃんがお気に入り♪

クリスタルさんへ

バジルソースパスタにして
頂いたんです~
あまりのいい香りに写真を撮るのも忘れて
一気食い!!ギャハハ~ブロガー失格!

izさんへ

ありがとうございます!
まだ38?もう38?どっちかな~
中身が全然成長してなくて
自分でも子供だな~と思う事が
多々あります!

3号のバッグにカエルさん付けちゃいました♪

ラムちゃんへ

ありがとう~♪
プレゼント、もらってばかりで
どうしよう~
歳をとるのは嫌だけど
誕生日のプレゼントやお祝いの言葉は
嬉しいね!!

yorinさんへ

ホント!夏のサンタさん♪
いい事いっぱいあるように
前向きに、楽しい事をたくさん考えて
過ごします!
いつもありがとう♪

bonbonさんへ

そうですね、息子さんと同じしし座!
夏生まれなので暑いのは結構平気♪
夏が好き!

わたしは、この1年は、頑張り&成長する1年になっているように思っています
↑色々、大変な事があっても、こうやって考えられるって、素敵です!
大変な事を大変と言ってしまわずに
プラスに考えると言う事は大事ですよね!!
私もbonbonさんからいつも元気をもらってます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

tomorin。さんへ

本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
tomorin。さんのお手紙の文字が
とっても可愛くて、似顔絵も上手で
器用な方なんだな~って思いながら
読んでました!
クッキーもバジルソースも美味しかった♪
ケチャップはナポリタンに使ってみましたよ~
美味しかった!!
本当に感謝です♪

alohaさんへ

ありがとうございます!

10連休、思いっきり楽しんでくださいね!
夏バテってした事ないんですよぉ~
食欲がない事ってほとんどない・・・
太りそうだけど、食べられるって
幸せです~

キャー・・・・遅くなっちゃいましたが・・・おめでとうございます!!!
monmonさんも夏生まれですねー♪
ウヒッ。。超元気いっぱいな雰囲気です~☆☆

プレゼントも超素敵だし~今年1年も超いっぱい楽しい事あるようにnokkoも応援しています☆

↑お仕事も~出会いもあって、楽しそう♪大変なこともあるかもですが~monmonさんパワーで元気にガンガン頑張ってください♪

nokkoさんへ

キャー♪ありがとうございます!!
きっとnokkoさんより、はるかに年上の私ですが
これかもよろしくお願いします♪
夏生まれで、夏が好きです!

仕事も慣れるまでは大変かもしれませんが
楽しみながら、頑張ります!!
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
