私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


感激の嵐です

皆さん、本当にありがとうございます!!

たくさんのコメント頂き感謝感激で、
ウルっときてます(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

今日は日曜日。
お天気良いけど、おうちでのんびりモードです。

午前中の家事を済ませ、ホッと一息タイムに登場した物は?
これ、11月にオフ会でお会いした時にtomorin。さんに頂いたシュトーレン♪
DSCF5453.jpg

見て見て!美味しそうでしょ~美味しいのです!
クリスマスまであるかな~・・・大事に頂いていきますね♪
DSCF5456.jpg

そのときのオフ会はtomorin。さんなほやさん、私の3人でした。
ちょうど私はブログをお休みしていた時期なのでそのときの様子は
tomorin。さんとなほやさんのブログを見てね!

それと、おまけ画像。
DSCF5444.jpg

DSCF5448.jpg

これは2号がドングリで作ったクリスマス飾り。

なかなか、可愛く出来ていたので写真に残してみました。
この後、3号に破壊され2号は作り直しをしていました

犯人3号。
DSCF5460.jpg



そして、気が付いたらブログデビュー1周年になっていました!

お休みしたり、のんびり更新だったりですが
何とか1年続いたんだ・・・

ちょっとカンドー

皆さんが、遊びに来てくれるから続けて来られました。
皆さんが、励ましのコメントや
嬉しいお褒めの言葉を下さるから
続けて来られました。

ありがとう!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


おまけのおまけ画像。
DSCF5452.jpg

1年目ぶりに出してきたサンタさんの飾り。

ランキングに参加しています。愛の一票をお願いします♪⇒


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ一周年おめでとうございますv-315
monmonさんのあったかい優しいお人柄が満載のブログ。
パンもお菓子もプロのようで、いつも見ていていいな~と思っています。
これからもゆっくり続けていってくださいね。
楽しみにしています・・・・
シュトーレン大丈夫でしたか?
差し上げておいてチョッと心配でした。なほやさんも食べてくださっている様子。お腹こわさないことをお祈りしております(笑)

ブログ1周年、おめでとうございま~す♪
私も来月で1年になります。
ブログを通してたくさんの素晴らしい出会いがあって、やっていてよかったな~って思います。
そして色々学ばせていただいてます♪
これからものんびりとまったりと、よろしくお願いしますね☆

3号ちゃん、久々に登場♪
大きくなったね~^^
ちょっとおねーちゃんっぽくなって~。^^
どんぐりの飾りもよく出来てますね☆

こんにちはv-278
ブログ1周年おめでとうございますv-314
なんかもっと前からされている気がします^^;
 これからもマイペースで更新してね、楽しみにしていますv-343

ブログ1周年、おめでとう♪

monmonさ~ん!久しぶり~♪
元気にしてたぁ?3号チャン大きくなったねぇ。
私も、まいたん誕生と同時にブログスタートしたから、
つい先日1周年迎えたよ・・・といっても、放置ブログだけど(笑)

毎週、福山さん見て、monmonさん思い出してるよ。
また遊びに来るね~。

ブログ1周年おめでとうございますv-315
私もブログを始めてmonmonさんとお話することが出来、本当に嬉しいです!
これからもよろしくね☆

どんぐり、とっても可愛いわぁ。
センスのよさはmonmonさん譲りですね!

tomorin。さんへ

ありがとうございます♪
いつの間にか1年・・・
ブログを始めた頃はお友達が出来るなんて
思っても見なかった!
ましてやオフ会なんて!
いい事がたくさんありました☆嬉し・・・♪
シュトーレン、物凄く好きな味!!
作り方教えて欲しい~!


クリスタルさんへ

ありがとうございます♪
そうですね、クリスタルさんも、もうすぐ1年♪
本当にブログをやっていて
良かったなぁって思います!
物知りになったし(笑)
お友達も増えたし!!

これからも末長くよろしくお願いします☆

ラムちゃんへ

ありがとうございます♪
ラムちゃんとは始めたばかりの頃からの
お付き合い♪
お友達になってくれてありがとう!
感謝、感謝☆
1年間楽しく過ごせました♪

yorinさんへ

ありがとうございます♪
お久しぶりだね!!
そっかぁ、まいたんも1歳になったんだね!
何だか早いなぁ・・・
ブログはお休みしていてもe-507で、お話できるから
ちょっと安心だよ!
又、会いたいな~
きっと、又会う機会に恵まれるよね♪
ぼちぼち、更新するから遊びに来てね!

izさんへ

ありがとうございます♪
やっぱり、こうしてブログで
お話出来るのって嬉しい!

こちらこそ、よろしくお願いします♪
オフ会も又計画しましょうね(^_-)-☆

プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
