私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


3号の作品展

わはは~♪
お久しぶりです!

1、2号が、22日から冬休みに入りまして・・・
でも私は仕事がありまして・・・

仕方なく二人は家で留守番です。
当然昼ごはんに困るので、朝から朝ごはんと昼ごはんの用意。

出勤前からドッと疲れて、お店に行けば年末の
大賑わいで、大フィーバー☆(古っ。)

私はデパートの中で働いているので
クリスマスプレゼント、お歳暮、年末の買出し、
お正月飾り・・・などなど買い物に来てるお客さんの
多さを実感できます。

そんな中、3号の作品展に行ったりしてました!
サンタさん型の小物入れ(困った顔のサンタさん)
サンタ

ねずみのカレンダー(ヒゲは3号の手形、顔は自分で貼りました)
ねず

お正月飾り?自分で切ったり貼ったり。
DSCF5540.jpg

裏はねずみ。顔を自分で書きました。
DSCF5541.jpg

上手にできまちた♪
DSCF5535.jpg


FC2ブログランキング参加中です!ポチお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上手上手・・・・すごいねえ。さすがmonmonさんのお子さんだわ
3号チャン大きくなったね。お姉さんになったみたい
違う世界でちゃんと成長している様子がわかりますね。
嫌がっていきたくなかった頃が嘘のようじゃない?
もう、親離れが始まっているのかしら?
だめだめよ~
もうすこしだけママだけのものでいてあげてね、3号ちゃん

3号ちゃん、なんだか急におねえちゃんになっちゃったね~♪
どの作品もとってもお上手に出来ています♪
このブログを通して、3号ちゃんの成長過程を見守れるってなんだか嬉しいです!
親戚のおばちゃんになった気分です^^

ホント、買出しの人の多さにびっくりですよね!うちは、昨日はデパートとか、大きなお店には出かけていないのですが、今週に入ったあたりから
車のとおりが倍増していて、特に、年末近くなってくるあたりからは、わき道から大通りへなかなか出られない~!(信号がないの。)5~10分ぐらい、ずっと右見て左見て前もみて・・・ってやってますから・・・。

3号ちゃんの作品展。
かわいい~!サンタさんも、ねずみさんも!カレンダーも、いいわ~!!v-353

で、3号ちゃん、ホント大きくなったね!
そして。monmonさん。
忙しい時期、お疲れが出ませんように・・・!

tomorin。さんへ

毎日見てると、成長があまり
分からないのですが
作品や、絵などを見ると、
「成長したんだな~」って実感します。
でも、まだまだ、おとなしく座って
ご飯は食べてくれないので
オフ会には連れて行けそうも無いかな!?

クリスタルさんへ

私もブログを通して、色んなお子さんの
成長を見せてもらっていますが、
わが子と違って、成長を実感できます!
我が子は毎日見ているので
あまり、変化に気が付かないんですよね~~

bonbonさんへ

右見て左見てが、5分や10分も
続くなんて大変すぎ!!

3号も大きくなりましたが
マナちゃんも成長しましたよね~~
子供の成長って早いものです。
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
