私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


何のドア?

今日から仕事でした~
もう、すっかりお正月気分はすっ飛びました。
忙しすぎで・・・(T_T)

今日は昨日散歩中に見つけた不思議な扉。

ちっこ!!
DSCF5647.jpg


小人の出入り口!?
DSCF5646.jpg



FC2ブログランキング参加中です!ポチお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは★

 初出勤ご苦労様です^^
忙しいだろうね><
無理しないでね^^
 ↓の姉妹も可愛いね★ 2号ちゃん背が伸びたみたい???
3号ちゃんもかっこよく走ってるねi-246
元気が一番です^^
 不思議なドア・・・・確かに不思議・・・
新聞受け???にしては小さいし・・・
猫ちゃん用?小さすぎ><
 気になる~w

むむ?
このドアは・・・牛乳屋さん用のドア?
それとも新聞かな?
よく見ると壁が結構薄いですね~。
倒れないのかしら?と余計な心配をしてみる^^;

散歩していると色んなものに出くわして楽しいですよね♪
気持ちもリフレッシュできます^^

おはよう~!
お正月は、デパート&お食事のお店は、大賑わいですね。
ほんと、お疲れ様です。
無理なさらないように頑張ってね。

小さなドア。
なんて可愛い~。
ネコの入り口?
もしくは、小動物用の通用門??

うふふ。なんか、楽しいね。
でも・・・なんだろう~

牛乳のための穴・・・・
新聞受け・・・・・
子猫の出入り口・・・

やっぱり考えることはみんな同じ。

空気穴っていうのはどう?

ラムちゃんへ

2号、背が伸びたよ~
とにかく、ひょろひょろと背が高いのです!
すっごく痩せているのに。
私は、背もあるほうだけどお肉もしっかりあるのよね・・・

不思議な扉でしょ!
面白いものがあるもんだねぇ

クリスタルさんへ

お散歩って、面白いですよね!
いつもは見過ごしちゃう小さな物を
発見できると、楽しい♪

壁・・・確かに薄いね~
地震が来たら心配だわ・・・

bonbonさんへ

今、デパートで、セールやってるんです!
それもあって、かなりの人で賑わっています!!

ね、小さいドアでしょ~
不思議でしょ~
猫ちゃんの出入り口にしては、小さいんです!
何だろう????

tomorin。さんへ

空気穴ね!
動物の出入り口にしては
地面から高さがあるから、空気穴か
新聞受けか・・・

あんまりじっくり見てると怪しまれちゃうから
良く見て来れなかったのが残念~
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
