私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


植物編

お、重いです・・・(by木)
DSCF5635.jpg

お花?
DSCF5637.jpg

と思ったら、葉っぱだったのね。
DSCF5636.jpg




今日、5日です。
父はゴルフに行きました
年末、31日もゴルフに行きました
母は1、2日友達と旅行に行っていました

私のお正月は近所のスーパーに行くか
お散歩するぐらいで、後は家でのんびり~
両親の方が元気だったりして!?

私は明日横浜の自宅に戻ります。
実家の方が仕事場も近いし帰りたくな~い・・・

こんなに、のんびり出来るのは、お正月休みぐらいかな。
7日からは、本格的にお仕事だ!
気合入れないと☆

3号が保育園を嫌がるんじゃないかと心配ですぅ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お、重たそう!
お花の写真がとっても綺麗です♪

ご実家でのんびりと体を休めることが出来ましたか?
また一段と寒くなってきたので、風邪などひかないように
お仕事頑張ってくださいね☆

↓のドア気になるわぁ・・・

明けましておめでとうございます♪
たまにはの~んびりやちゃってください~!!
私もかなりのんびりしておりますが・・・><なかなかエンジンがかかりませんが、今年も宜しくお願いします♪

充電はばっちり?
私も7日から仕事です。気持ちの切り替えが大事、体が反応するか?心配ですが、お互いに頑張って仕事でもいい一年にしましょうね。
3号ちゃんなら、大丈夫。確実に大きくなってますから、体も心も。

こんにちは^^

 確かに重そう・・・・大丈夫かしら?v-301
 日差しもいい感じで写真も綺麗ですね!
こんな時間を大切に使えるか使えないかですよ!
 充電して明日からの仕事頑張ってね★
 3号ちゃんも保育園での楽しみを分かってきてるはず!!
ママより頼もしくなる日も近いかもっ!

うおぉ~!
ホントに重そうだわ^^
でも、キレイな色ですね~。
カメラもってお散歩って楽しいですよね。
わたしも大好き。
そういう時間ってやっぱり必要だって思うんです。
急ぎ足ばっかりだとステキなこと見逃しちゃうものね。

充電してお仕事復活ですね♪
うちも子供たちが月曜日から学校はじまります。
早起き、がんばるぞ~♪^^

izさんへ

本当に木がかわいそうなぐらい実がいっぱい生って
いました!!
ドアも気になりますよね~
実家にいる間、何度も見に行ってしまった・・・
のんびり時間を満喫しました♪

miuffyママさんへ

明けましておめでとうございます!

miuffyママさんも、お正月はのんびり出来ましたか!
私も実家でのんびりしてきました。
体がなまってます・・・

tomorin。さんへ

充電出来ましたよ~♪
寒いの苦手なので、家でぬくぬくしてました!
体が固まって、ミシミシいってます~

ラムちゃんへ

重そうでしょ~必死に耐えてる感じでした!
この休みは、いつもなかなかできない事を
しました。
雑誌を見る。
散歩する。
「ごくせん」の再放送を5話連続で見る。
などなど、ぐうたら正月だったよ♪

クリスタルさんへ

写真散歩って面白いですよね♪
いつも見過ごす物も、良く見てみると
新しい発見があったり、小さい可愛い花が咲いていたり♪
休日を有効に使って、又写真散歩に出かけたいです☆
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
