私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


しつこくお散歩写真。

neko.jpg

neko1.jpg

neko3.jpg

neko2.jpg


このネコちゃん、一人たそがれていました。

私のデジカメでは(ふっつ~のコンパクトデジカメ)望遠にすると
画像が荒くなってしまうのですが
このねこちゃんはフェンスの向こう・・・

背伸びして、望遠にして何とか撮った写真です。

たそがれを邪魔してごめんね。

お散歩写真が続いていますね~
へへへ、だって何にも作っていないんだもん。

今日、実家から自宅に戻りましたが
年末の中途半端な大掃除のために
お部屋がごちゃ~・・・

新年早々、大掃除の続きをしたmonなのでした。

私も、たそがれたい・・・


FC2ブログランキング参加中です!ポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

_-)))コソコソ
monさん!!
私の事おぼえてますかi-201
やっと見つけました。。
ブログ、一度削除してしまい、再度つくりなおしたんです。
一部のかたしかコンタクトとれませんでした(^▽^;)

よかったらまたリンクさせてくださいね♪

猫ちゃんかわいい。。
この子もいいけど、猫ちゃんがのっているところも
なんだか面白いところですね!
写真とお菓子/パン、楽しみにしてます(^^)ノ

ps。
猫もらったんです、よかったら遊びにきてくださいね♪
monさんのように、料理もがんばります~i-201

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

monmonさん、写真撮るのも上手だよねぇ☆
アタシは風景写真は苦手なのです・・・。
写真教室とか通ってみたいなぁ。

ネコの背中、たそがれてますねー。
おじさんネコかな?
このコイル巻き(って言うものかな?)なんだか絵になりますね。

我が家は、要らない服の整理しなきゃいけないのに
まだ出来てなくて散らかったままなの^^;

牛の模様の如く
ころころした猫ちゃん。
私も一緒にたそがれちゃうよ^^
自分の姿を見ているような~^^;

このコイルの。。。テーブルにして庭に置いたらいいかもねぇ・・・
なんて思ったりして^^

ネコちゃんのカンロクが「なんとも言えないですね♪
ほのぼので癒されますわ~
ってまだ体は私もなまってます・・・
明日起きられるかなぁ?!

かおさんへ

覚えてますよ~もちろん!
この間テンプレートを変えたり、色々いじっていた時に
かおさんの新しい、ふくまるちゃんのブログを見たんです
それで、きっさごんと、どちらをリンクしたら良いのかな~って
いじっていたら、間違って削除しちゃって、焦っていた所です!
かおさんが、遊びに来てくれて、ほっとしました(^_^;)

これからもよろしくね☆

unaさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくね♪
私、写真好きなんですけど、上手ではないんです~
適当に、パチパチ撮っているんですよ・・・

izさんへ

おじさんでしょうかね~、ずっと動かず
たそがれていた(様に見えた!)んです。
私がカメラを向けると、結構距離があるのに
気が付いて振り向いたんです!

ここはNTTの敷地内です。
きっと、配電線が巻いてあるんだと思います☆
面白い場所でした!

クリスタルさんへ

この、ぐるぐる巻き、たくさんあっておもしろかったです!
ネコちゃんが乗っていた場所は結構高い所なんですよ~
ずーっと、1点を見ていたようです!
たそがれを邪魔しちゃったかな^_^;

miuffyママさんへ

今日、仕事でしたが体がなまっていて
動きが鈍かったし、駅の階段も
息が切れたり、足が上がらなくなったり
かなり、まずい・・・
体、動かさないと~☆

monmonさーん♪あけましておめでとうございます!
昨年は色々美味しいものなど楽しませていただきました~♪
2008年も素的な美味しいもの!小物など~色々楽しみにしています!

monmonさん・・・お写真もとるのホント上手なのですね!nokko写真は・・・撮るのが下手なので見るのが大好きなのです!!!

2008年。。monmonさんファミリーにとって素的な1年になりますよーに☆これからもなかよくしてくださーい♪♪

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は、monmonさんと沢山お話が出来るといいな~。マシャトークもしましょうね♪
実は今からバイトで…またゆっくり遊びに来ます^^

おはよう★

 たそがれた~い!!!
意外と太めな猫ちゃんですねっ!!
 最近の野良さんは太めではないかと思う今日この頃・・・
 3枚目のやつ好きかも~i-101
 掃除はぼちぼちしましょう!!

ここはどこ・・・?って感じですね。
写真が好きだからこうゆうアングルが撮れるのでしょう。
ねこちゃんのおとぼけなお顔もこれまた味があっていいねえ。

だからなに・・・って言う所が我が家の長女のふてくされている顔といっしょだよ~

私も一緒にたそがれてもいい・・・・?みんなでたそがれ隊作ろう

nokkoさんへ

お返事遅れてごめんなさい!

2008年になりましたね~
最近、1年間がとっても早く感じるよ~
e-365更新だけど、今年もよろしくです♪

年末にインフル、大変でしたね。
今年は休養もしっかりとりましょう(*^_^*)

alohaさんへ

お返事遅れてごめんなさい!

こちらこそ、よろしくです♪
年末の感謝祭はサイコーでしたか~?
マシャって、いつまでも素敵だね♪
がんばってるマシャみて、私も頑張れます!
朝、仕事場で有線からマシャの歌が流れると
やる気UPi-184な私です☆





ラムちゃんへ

お返事遅れてごめんなさい!

最近の野良猫ちゃんは太めだよね
えさを貰ったりしてるのかな~
たそがれネコは飼い猫だったりして!
飼い猫でも、外に勝手に行く猫もいるからね~

tomorin。さんへ

お返事遅れてごめんなさい!

ここはNTTです~
何だか、面白い所でしょ♪
一緒にたそがれましょう!!
ひたすら、ぼ~っとするなんて
贅沢な時間ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

ホントに遅くなってしまって申し訳ないのですが・・・・
あけましておめでとうございます・・・(笑)
そして今年もよろしくお願いいたします☆
やっと復活しました~!
のんびりネコさん画像がせわしなかった私のココロを癒してくれる(笑)
リンクありがとうです♪

カギコメさんへ

いえいえ~、気なんか使ってないから
大丈夫だよん(笑)
こちらこそ、ありがとです!

おおねこさんへ

おめでとう♪
今年もよろしくね~♪

何かと、忙しい毎日だけど
頑張ろうね
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
