私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


ハニーブレッド

みなさん、温かい励ましのお言葉本当にありがとうございました

嬉しくて、感動しています!

一人じゃないんだな~って、思えて寂しい時、不安な時
皆さんの言葉を思い出して、元気になれます!!

ご心配をおかけしましたが、住む家が決まりました~

オーナーさんが良い方で色々と理解してくださり
無事に入居が決定しました。

さて、ほっとしたらパンを焼きたくなりました!
以前も焼いてすっかり、お気に入りのハニーブレッドです。

お友達のクリスタルさんレシピです!

DSCF5692.jpg

↓食パンマンみたい。
DSCF5695.jpg

↓そしてやっぱり、トーストしてバター&はちみつ。
DSCF5688.jpg


やっぱり、パン作りは楽しい♪
これだけは、やめらんない~♪

ちょこちょこ作ってはいるんですが、仕事から帰ってから
作るので、焼き上がりは夜。
      
夜は綺麗に写真が撮れないから、朝まで待つ。
       
朝、起きても真っ暗・・・・
      
子供達が起きてくる頃ようやく明るくなり・・・・
      
バタバタしているうちに、みんなの胃の中へ・・・
      
写真撮ってないじゃ~ん!と泣く・・・・

こんな事の繰り返しですね~

良いんです、良いんです、楽しければ♪







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★手作りパンとかお菓子★☆★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり、monちゃんにはパンが似合う・・・・お菓子が似合う。
そして、前向きな考え方が良く似合う。
忙しいのに美味しいパン焼いているんですね。
おばちゃんも頑張って焼くね・・・
このブログでいつもパワーを分けてもらってます。

おうち決まって、おめでとう~
前進あるのみ

こんばんは★

 凄く美人なハニーちゃんですねv-352
綺麗な焼き色です★
 分かる~!!
私も夜中にコソコソ作る事も多くて、で朝写真撮ろうと思ってても忘れちゃって><
 自己万な出来の時はやはり無くなるのも早いみたい^^;
 
 
i-38決まって良かったねi-261

>良いんです、良いんです、楽しければ♪

そう♪そう♪そうだと思いま~す♪
決まって良かったですね。monさんのステキんぐオーラが、いい大家さんとかに引き合わせてくれたんでしょうね~。これからもきっとそういうことたくさんあると思います~。

ホント、食パンマンみたいだっ♪おいしそっ♪

やっぱりmonさんはこうでなくっちゃ♪
おいしそうな香りが伝わってきそう~
物件決まってよかったですね!!
前に進めオーラがでてますよ~☆
そして前コメ、ごめんなさい!
1号ちゃんはお兄ちゃんだから1号クンだったね・・・・
2号ちゃんも間違えちゃってゴメンナサイ!

tomorin。さんへ

ありがとうございます。
決まって、ほっとしました♪

パンやお菓子を焼くと、楽しい気分になれますよね!
あんまりにもバタバタしすぎて後悔する事も
しょっちゅうですが・・・

tomorin。さん、これ以上頑張りようがないでしょ~
いつも、お菓子、パン、お料理とおいしい物たくさん
作ってますから♪

ラムちゃんへ

ありがとうございます!
次は引越し準備を頑張らないとv-91

夜作ると、写真がキレイに撮れないんだよね~
でも、朝はバタバタしていて、いつの間にか
みんなの胃の中におさまってたり!
喜んで食べてもらえると、嬉しいからOKかしらね♪

智さんへ

こんにちは♪
ありがとうございます!
これからも、前向きな姿勢で頑張ります♪

人生は1度きり。
くよくよ過ごすより、楽しく生きていきたいですよね!

おおねこさんへ

ありがとうございます。
決まって良かったです♪
これからは、残っている粉やお菓子の材料を
せっせと、消費しないと!

>そして前コメ、ごめんなさい!
>1号ちゃんはお兄ちゃんだから1号クンだったね・・・・
>2号ちゃんも間違えちゃってゴメンナサイ!

全然OKです~
気にしないでね☆

プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
