私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


昨夜見た夢

皆さんは、よく夢を見ますか?
夢って、見ていても覚えていない事とかあるんですよね

私は子供の頃から夢は結構覚えていて
面白い夢が多いので、朝ノートに書きとめていた事もありました。

昨夜は、私の王子様「ましゃ」の夢を見ました(*/∇\*) キャ
ましゃの夢を見ると、大抵朝寝坊しちゃいます・・・(目覚めたくないから・・・)

幸せ気分の夢なので忘れないように書かせてね♪

ましゃのライブに行けないので、せめて会場だけでも見ようと
電車に乗った私。
すると・・・前にましゃが座ってる~!!
握手をしてもらいました♪

そしたら、ましゃが仕事で疲れていると言うので
「うちで休んで行ってください」なんて言ってみた(夢だからね)
言われるままに、ましゃはうちでお昼寝しています。

子供達は「寝顔の写真撮っちゃいなよ~」
なんて、おおはしゃぎ!


しばらくして、目が覚めたましゃと一緒に
コーヒーを飲んでお喋りタイム (*´ェ`*)ポッww

でも、ましゃが
「そろそろ仕事に行かなくちゃ」と言い出して
私はo(TヘTo)・・・
「ヤダヤダ~、もっと居て~又来てくれる?」
と、ごねていました。


そこで、目が覚めて時計を見ると、6時13分・・・

「わ~!!まずい!!寝坊した!!」

そろそろ仕事に行かなくちゃいけないのは私でした・・・


あ~、ましゃとのコーヒータイムは楽しかったな(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな夢だったらいつまでも見ていたいよねー♪
もっと素敵な展開になってたかも・・・^^
私もおもしろい夢をよく見ます。
先日ソファでうたた寝中に見た夢の話、してもいいですか?
・・・その家はサンルームがあって、そこのガラス窓の向こうからスズメバチが中に入ろうとして、カチャカチャ音を立ててガラスにぶつかってくるんです・・・
わぁ、どうしよう、スズメバチ怖いなぁって思いながら目を覚ましたら、同じ部屋の中で娘がPCのキーボードをカチャカチャと叩いていたのでした!!
なぜハチが出てきたか→映画ビームービーの広告を見たから
・・・私って単純^^;


夢の中で、憧れの人に会えてよかったね。
私は、吾郎ちゃんの夢より、キムタクの夢なら見るんですよね。
しっかり、タメ口をたたける間柄だったりする。
起きた瞬間はやった~。
シアワセモード・・・・全開です。
横で寝ているおじさんに自慢します。
今夜あたりまたいらっしゃるかしら?キムタクさん・・・v-10

うふふ~わかるわかる夢の中の幸せ☆
でも、不思議なことに夢の中でもしっかり子連れなんですよね(笑)
実は私も先日大好きなタレントさんに抱きしめられる夢を見まして・・・・
そして隣でムスメが見てましたv-12

めっちゃ、話のつじつまが合ってて、リアルな夢~!
素敵だなぁ~!”

わたしは、そういう素敵な方の夢はあまり見ないけど、でもでも、私の夢もイッツモおもろすぎですよ~。
やはり、カラー?
モノクロのゆめもあるとききますよね・・。

今日の夢も、もう半分ぐらい忘れてしまいましたけど、あらかた覚えてるよ。私の夢は大体、不思議な物語がおおいわ~。映画に影響されてる事も多いけどね。
ウルトラマンになって、空飛んでみたり、忍者になって、山を駆け巡ってみたり。昨夜は、というか、今朝は結構幸せな夢だったんだけど、内容があやふや~。時間がたつと忘れてしまうね。

仕事にいかなくちゃっ~て、ましゃさまがおしえてくれたのね~!ぷぷっ。

こんばんは☆

 そんな夢だったら見てみたいわ~www
寝坊してでもずっとみていたいよね♪
 
 私は爆睡人間で、地震でも起きなかったという過去があります^^;   夢みないなぁ・・・・たまにはみたいなぁ・・・・ただ覚えてないだけなんでしょ?   4つ位みて最後にの夢を覚えているとか何とか・・・・^^;
 夢でいいので私が会いたい人は・・・・・
 

うふふ♪
こういう夢は覚めたくないよね~。
私もたまに山pの夢を見ます。(//∇//)
夢って書き留めておくといいっていいますね。
私の場合しっかりと覚えているのもあれば、
さっぱりキレイに忘れちゃうのもあり。
山pが出てくる夢はやっぱり忘れたくない~!

こんな素敵な夢をみれちゃうと、1日が楽しくなっちゃいますね♪

izさんへ

ハハハ♪面白い!!
PCの、キーボードの音だったとは!!
寝ていても、音が耳に入ってきてるんですね~

私は蜂がすごく怖いので夢に良く出てくるけど
ビームービーを見たら、蜂に対する気持ちも
変わるかな???
スズメバチの大きさ見て、本当に怖くなっちゃって・・・
マンションの裏の木に巣があるんです(>_<)


tomorin。さんへ

へ~、キムタクが出てくるんだ~
吾郎ちゃんじゃないんですね!
私はマシャの夢がほとんどです
お互い高校の同級生と言う設定だったり・・・
38にもなって無理がありすぎ~(´。` ) =3

おおねこさんへ

良い夢ですねぇ♪(●´Д`人´Д`●)♪
でも、子連れですよね、しっかりと!
目覚めて、隣で子供に見られていたら
何だか恥ずかしい(#`ε´#ゞ 

おおねこさんの好きなタレントさんって誰だろう?

bonbonさんへ

すごいアクティブな夢ですね~
ウルトラマンだったり、忍者だったり!?
願望があったりして!?(# ̄ー ̄#)ニヤ

夢は大抵カラーで、本当にリアルなんです。
起きた時、しばらく現実に戻れないような
戻りたくないような・・・

ラムちゃんへ

え~、地震でも起きなかったの?
そんなにぐっすり寝てるなんて、よっぽど
疲れがたまってたんじゃないかな?

私は毎日何かしら夢を見て覚えているよ

ラムちゃんが夢で会いたい人ってだぁれ~(≧∇≦)キャー♪

クリスタルさんへ

山pの夢見た日は1日、幸せ♪ですよね!

私は思い出してはニヤニヤしちゃう~
今日もマシャの夢が見たいな~

朝、仕事場で有線からマシャの歌が流れると
マシャが「今日も1日頑張って」と言ってる~
なんて、勝手に思って張り切れます!
お気楽な奴なんです。私って・・・(´ェ`*)
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
