私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


お久しぶりです

うわ~~~

ずっと更新していませんでしたね・・・

画像消えてるし

画像はfc2の不具合でしょうか~
がっくり・・・で、調べる気力も起きず、そのままです。

週末、お休みのたびに、家中の不用品の片付けで
くたびれてしまってPCに向かう気力がなくなっていました

コメント欄にはアダルト系の宣伝コメが消しても消しても入ってくるしぃ・・・

そんな中、手作りもしてました。

バレンタインデーに子供達に作った物は・・・
DSCF5863.jpg


DSCF5860.jpg


生チョコと、ホワイトチョコレートをテンパリングしてドライフランボワーズを
混ぜたチョコ。

何だか、やる気のなさが出ていますね~

ちょっと、風邪などもひいてしまい、毎日、反抗期の3号の

「バカ!、ふんっ!、べーぇだ!やだ!嫌い!」

攻撃にくたびれて、気力ダウンな私です。

保育園で覚えてくるのか、ちょっと注意すると
つばを「ぶーーーっ!!」と、人にかけたり
意地悪な事や、悪い言葉の連続で困っています

いつか、自然におさまるかしら???

私がムキになって怒れば余計にやめないし
ほっといても、やめないし・・・

トホホ

お疲れモードな私でごめんなさい。
又、元気になったら更新しま~す!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは★

 お疲れモード???
 たまにはのんびり過ごしてください!
 生チョコ美味しそうv-10  
ドライフランボアーズもいつかゲットしたいと思っているもの・・・可愛いものね^^
 私も長男ダウンのお陰?!で今日はゆっくり過ごせました^^;
 ボーッとするのもいいね★★★

あら、3号チャンたら、かわいい顔して、反抗期なのね。
うちのゆうたんも、もう口が悪い悪い。
ほっといたら、もっと悪くなっちゃった(笑)

チョコおいしそう。
うちはまだバレンタインやってないんです。
近々生チョコ作ろうとは思うんだけど、いつになることやら・・・。

3号ちゃん。
ちょうどそんな時期なんでしょうか…。
生チョコ。
美味しそうです、σ(・・*)ワタシも食べたいです^^
そして。
お店にましゃが来たら…
是非、報告して下さいね♡

疲れたときには甘いもの~
美味しそうなチョコじゃありませんか。

忙しそうですね。寒いから無理すると体壊しますよ~
3号ちゃんはいろんなこと吸収する年頃だから、しばらくは
我慢でしょうか。
いい事と悪いことの区別をちゃんと教えておけば、自分で整理できるようになりますよ。

私もへんな人から入ってきます。いやよね・・・・・

3号ちゃん、そういうお年頃なんですね^^;ウチもすっごい大変でしたけど・・・
アダルト、私もすごい入ってきます。
もうけすもの面倒だから放っておくこともありますが・・・
なんとかならないですかね?!

チョコとっても美味しそうだな~
みんな喜んで食べたでしょうね^^

お疲れさま~☆
時にはダラーっと休むのも大事ですよ!
小さい子がいるとなかなかそうも行かないでしょうけれど・・・
3号ちゃんいいことも悪いことも吸収する時期ですね。
うちの娘も、3歳からずーと反抗期でしたよ^^
生チョコもホワイトチョコも美味しそう♪
沢山食べて体力つけて頑張ってね!!

お疲れモードの時にはやっぱりチョコ!^^

ちょうど今の時期って自我も目覚めていろんなことを
覚える時期だものね。
でも、monmonさんちにはとっても頼りになるおにいちゃんとおねえちゃんがいるんだもの。
その中からきっと自然にいい見本を学んでいくと思いますよ~。

笑顔で頑張ろう~!!

いつだって応援してま~す★ 

こんばんわ。
以下コピペで申し訳ないですが
お知らせに回っております
どぞ宜しくm(__)m

---以下 コピペ---
この度 ブログを引っ越しました
貼り付けたURLが 引越し先なので
書き換えのほど お願い申し上げます
※本館からも飛べますので 本館のURLに書き換えて頂いてもOKです

お手数をお掛けしますが、宜しくですm(__)m

ラムちゃんへ

お疲れモードです(^_^;)
3号の反抗期・・・手強いよぉ・・・
それと、寒さで血流が悪い!!
運動しなくちゃだわね~

フランボワーズ、そのまま食べても美味しかったよん♪

yumaiiさんへ

そうよ~反抗期よ~
みんな通る道だと分かっていても
ムッカー!!としちゃったりして。
あ~、私もまだまだ、ひよっ子だわ・・・
yumaiiちゃんとこも、今が大変な時期だよね~
頑張ろうねっ!!

alohaさんへ

そうですね~、上の子2人も
そんな時期があったような・・・
結構前なんで忘れちゃいましたが・・・

ましゃ♪来るといいけどぉ~
うちの店、結構TVにも出てるんですよ~
でも、ましゃは知らないかな!?

tomorin。さんへ

疲れた時には甘い物。
疲れてなくても甘い物♪

tomorin。さんこそ、お疲れでしょう・・・
今度、あま~い、美味し~いケーキ食べに行きましょうね!!

miuffyママさんへ

miuffyちゃんも、やっぱり大変な時期がありましたか!
みんな、そうなんだよね~
結構、精神的に参っちゃうけど・・・
あと少しの辛抱かな?
頑張ります!!

izさんへ

3号も、成長している証拠なんですよね。
私がイライラしたら、余計反抗するのかな~
頭では分かっていても
「いい加減にして~!」と言ってしまうんです・・・
子育ては、奥が深いですね!
私が成長しなくちゃいけないかな☆

クリスタルさんへ

そうですね!
上の子達が結構、「バカって言った人がバカになっちゃうから
言わないでね」なんて、教えています
私より、冷静かも(^_^;)

よ~し、頑張るぞ!!

こぶたちゃんへ

了解しました!!
お引越しか~
私もお引越ししようかしら・・・
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
