私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


ボケるにはまだ早い・・・はず。

1号のメガネ、新しく出来上がってきました。

以前は3万7千円でしたが

今回は2万5千円で作れました。

フレームもレンズもあまりランクを落とさずに
セール品などを選んで少しでも安くなるようにと選んでみました。

だってねぇ、3万7千円って請求が来たら、ビックリしちゃうもんねぇ。

今日は1号の3者面談なので、きっとその時に
先生の方からも、お話があると思います。

解決に向かっているので、ご心配なく♪


それより心配なのは私の頭・・・


・・・昨日の朝・・・


冷蔵庫から、夜の残りのおかずを出して
レンジアップしようと思ったのに、
レンジの扉じゃなくて、又冷蔵庫の扉を開けておかずを入れちゃった!

あ~、ボケてるな~と思い冷蔵庫から又出して
今度は・・・


食器棚に入れちゃった!!


危険だ~危険すぎる!!

いくら朝が苦手だからって、そこまでボケちゃったら
この先心配すぎる~~~!!



同じような経験をお持ちの方、手を上げてくださ~い!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

monさん、おはよう~^^

は~いっ!!
経験あります(笑) 買ってきたシャンプーを、冷蔵庫の中にしまっていたこともあります(爆) 人の名前なんか思い出せないのも日常茶飯事です^^;

どうしましょう…。

は~い!私もあるよ~!
作りたてのおかずをなぜか食器棚に入れようとしたことあるし、あれ、あれ!って代名詞で話すこと多いし^^;

alohaさんのシャンプーにも笑えました!^^

こんなのはいかが?

買い物をしてレジでお金を払い
財布だけもって帰ってきた。

買ったものは置き去りに…バカじゃん!
因みに、3回くらいあるし…(*′皿`艸)

alohaさんへ

わはは~♪
シャンプーが冷蔵庫で冷えてるのを
想像したら、笑えるよ~~
でもさ、夏にはシャンプーする時
気持ち良さそうじゃない?

クリスタルさんへ

何で、しまっちゃうんだ~(爆
あ~面白い!!

物の名前とか、人の名前って
最近出てこないよ。
あーーー、うーーーって唸ってしまう・・・
どんどん、データーが脳から抹消されていってる感じ!

バンビさんへ

それって、お店に貢献しすぎだから~!!
お金だけ払って物を持って帰らないなんて
何て良いお客さんなの(笑
すごく、しっかり物のイメージだったけど
意外な一面もあるんだね~
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
