私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


福山雅治冬の大感謝祭☆其の九

やっとやっと!!
待ちに待った、チケットが届きました~

20081215233011


横浜アリーナで、ましゃに会える~

座席はセンター

センターだとましゃの正面?


しかも、結構前の方じゃない?私の席?


きゃ~大興奮


鼻血出る~~


でも、チケットが届くのに、時間がかかっちゃった。



~続きます~



こちらは私のパン、お菓子ブログです。

いちご味
遊びに来てね☆



ブロ友でましゃ友のalohaさんは、チケットが届いたって
記事にUPしてあって、あれ?私はまだだな~
おかしいな~って心配していました。


ローソンチケットの方へ問い合わせをしてみたら
宅配業者の人が、「2度ほど配達に行ったけど留守だった。」
と、言っていたそうです。


でも!!


1通も不在票なんか入っていなかったんですよ???

だから、配達に来た事すら分からない。

ローソンチケットの方に問い合わせてみたから良かったけどねぇ。

で、営業所の電話番号と、荷物番号をローソンチケットの人が
教えてくれて、早速電話しました。

そして、夕方5時ぐらいに配達に来てくれるって言っていたのに
夜8時過ぎても来ないのぉ・・・

痺れを切らして、宅配業者に電話したら
あっちにかけて、こっちにかけて・・・と、たらいまわし・・・

調べて折り返し電話しますって言われたけど、一向にかかってこないし。


「もしかして、なくしちゃったの???」なんて考えて、半べそ状態でした。

最後に、電話した所で親切な人がきちんと、その場で荷物の行方を調べてくれて、
配送の人が持って出た事が判明しました

お歳暮時期で、忙しいから臨時のアルバイトさんだったらしい。
慣れないから時間がかかってしまったのかしらね。

仕方ないか~。


でもさ、不在票は入れておいてね、お願いね!!
(どんだけ心配したか・・・寿命縮まるわ)

まぁ無事に届いたし、良かった良かった。


届くまで生きた心地がしなかったけどね。


届いた時は、チケットを抱きしめて
「無事でよかった~~~」と玄関で、うるうる。
(泣くなよっ!!)

28日、ましゃに会いに行ってきます

スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな。

私も、ましゃ好きよ。会ったことないけど。
ちょっと、エロなところも魅力なんだよねー。

Re: いいな。

バンビさんへ

> ちょっと、エロなところも魅力なんだよねー。

↑やっぱり、ましゃは「エロ」で有名なのかしら(爆

もう、ましゃ歴は長いんだけど、子育てに追われて
なかなかライブに行けなかったので
今回、初ライブなの~
楽しみです♬

プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
