私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


お楽しみデー♪

数日前、2号が幼稚園に通っていた時にお友達になったママ友
Sちゃんと新宿に行ってきました。

前にalohaさんとご飯を食べたルミネエストの7&8ダイナーへ!

気になっていたお店でランチ♪ここです デザートがいっぱい♪

たくさん食べられないのですが、種類が色々あるとワクワクするので
ビュッフェスタイルって好きです


写真が無いねぇ・・・

食べるのとしゃべるのに夢中で、忘れました!
ブロガー失格?




食べて、散々しゃべったはずなのに帰りの電車の中でも
おしゃべりは止まらないのだ☆

そして、案の定・・・

お決まりの乗り過ごし~

私「あれ、こんな駅通って来たっけ?」

Sちゃん「え?こっち方面であってるよ」

私「・・・?でも、この駅通ってないよ~あ、渋谷過ぎてるよ!」

Sちゃん「あ~、ホントだ!!」

2人「降りなきゃ!!」

ダメだね~しっかりしないとぉ。

Sちゃんなんて、方向あってるとか言って乗り続けようとするし(爆

乗ってたって山手線だからぐるっと1周して戻ってくるけどさ
時間かかりすぎじゃないのさ~

こうして面白おかしい時間はあっという間に過ぎて行きました



こちらは私のパン、お菓子ブログです。

いちご味
遊びに来てね☆







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ある、ある!

この3連休にお友達のところに遊びに行ったんだけど、本を読んでいて乗り過ごしたよ。
でも、楽しくおしゃべりした後だったから気にならなかったの。やっぱり、楽しい時間を過ごすとおおらかな気持ちが生まれるのね。

バンビさんへ

そうそう、楽しい時間の後は、気持ちもおおらか!!
いつも、おおらかでいられたら良いんだけど^^;
時々は息抜きも必要ってことだよね!!

今晩は☆

monさんのブログにコメントさせてもらうの、久しぶりですね。何度かコメントを頂いていたのに、御免なさい m(_ _)m

この間のましゃのライブのとき、年末のしかも土曜日の早朝なのに乗っている人が平日の通勤ラッシュ並みに込んでいて、σ(・・*)ワタシも同じことをしちゃったよ~。山手線をぐるっと一回り(笑)降りたかったのに「降ります」と言えず、身動きも出来ず…^^;

これ、山手線だから出来ることだよね~。

alohaさんへ

降りられなかったの~?
うん、確かにぐるっと戻って来られるけど
時間かかったでしょ~
私なら、「おりまーーーす!!」って叫んじゃうわ(笑
alohaさん、可愛すぎよ~♪
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
