私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


デート!?二十歳の男の子と!?

ぶはは

少し前に、前に一緒に働いていたH君とご飯を食べに行きました。

食べに行った所は以前働いていた所です。

そこには仲良くしていたMさんもいるので、会いに行きました♪

Mさんとはずっとメールのやり取りはあったけど、お互いの予定が合わず
私がやめてから、ずーーーっと会っていませんでした。

再会した時・・・
「久しぶり~~~~♪」
と言い合って、数秒後。

Mさんが泣き出しちゃった。
会いたかったけど、なかなか会えなくて久しぶりの再会で
涙が~~~。

Mさんが泣いたのを見たら私も・・・つられて泣き出し
2人して、おかしくて泣き笑い!!

H君に「どんだけだよ!」と突っ込み入れられました!

Mさんは仕事が休めなくて
あまりゆっくり話は出来なかったのが残念だけど・・・


H君と私はガッツリご飯を食べて、
「さ、次はデザート食べに行くよ!!」と言うと
H君は
「無理!絶対食べられない!」って・・・ブーブー

甘い物は別腹って女の人だけなのかな???


でも結局、スタバに行って私はコーヒー&甘い物
H君はコーヒーだけね。

おしゃべりしてから、2人で渋谷へ~~~

私の半分の年の男の子連れて渋谷なんか行っていいのかしら~


他愛もない話を「あーでもない、こーでもない」としゃべりまくり
西武、ロフト、ハンズ、タワレコ・・・ぶ~らぶ~らと
歩き回りました。

無印で今持っているブーツの色違いを買おうとしたら
「そんなのつまらないから止めなさい」
と、才の子に言われ・・・

「ハイ・・・」と素直にやめるおばちゃん・・・


色々な年齢の人と会うのは
世界が広がって面白いですね。

H君、又おばちゃんと遊んでね~


こちらは私のパン、お菓子ブログです。

いちご味
遊びに来てね☆




スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日、渋谷で5時~♪

な感じでステキv-10
若い男子から刺激もらっちゃいなさいっ!

なんか…いいね。顔見ただけで涙が溢れちゃう
関係って。

20歳か~

それは、新鮮な響き^^
私の、20歳の男の子のお友達なんていないよー
そんな若者と、渋谷を歩く、monさんも若いわね!

あと、マフィンおいしそう!!
あのお店初めて知ったよ。
マフィン大好きなので、今度行ってみるね♪

バンビさんへ

若いって、いいね~
なんかパワフルで夢もあって、元気をもらえるよ♪

Mさんも、年がほぼ同じで、この間
離婚をしてね。
似た所が多かったから、仲良しになったんだ~♪

kekeさんへ

若い子と遊ぶと、自分も若くなった気がして
面白いです♪

マフィナリーズ、行ってみてね!!
ふんわり美味しいマフィンが食べられます♪
2サイズあるけどSサイズがお勧め。
色々な味を食べてみたいもんね~
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
