私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


プリンとレグザ

こんにちは

ご無沙汰していますが元気です

久しぶりにおやつを作ったので更新しました。


ジャンボプリン!
pu.jpg

500mlのガラスの容器に個作りました。
食べる時に、別に作っておいたカラメルソースをかけて食べます。
tabe.jpg

レシピはtomorin。さんのプリンレシピをお借りしました。

ルクで作る、蒸しプリン。

簡単で、すごーく美味しくって、買うのがバカバカしくなります!!

3個作ったうち、1瓶はすべて私の胃の中へ・・・

ちょっと味見のつもりが止まらなくって

tomorin。さん!
このプリンレシピは私の子供達にも作り続けて欲しいぐらい美味しかったです

今度、2号に作ってもらおう♪


これでもまだ、ダイエット続行中。


ゆるゆるなダイエットですが、3キロ減りました


今月、ましゃ(福山雅治)の武道館ライブだから

ちょっとでも、可愛い洋服が似合うようにと思って頑張ってます


ましゃの出演している東芝レグザの新しいCM、すっごく素敵~


こちら→  (←クリック☆)で見られますので、興味のある方も、そうでない方も
是非見てください!!

とにかく、見てみてください!!

お願い、見てね!!

新型インフルエンザの影響でライブが中止になったりしないか
密かに心配しているmonなのでした・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり。
プリン作ってくださってありがとう。
シンプルな物が美味しいっていう見本みたいなプリンでしょ?
500mlっていうのがすごいです。
デカプリン食べて幸せもいっぱい。

・・・・3kgも痩せたの?
ずるいなあ・・・・。

インフルエンザ、今日からまた新しい局面ですね。
これでは、もう爆発的に広まる予感です。
映画館、ライブ会場などなど・・・危ないよね。
延期にならないようお祈りしています。

こんにちは
プリンっておいしいですよね
つるつると入ってしまうので
味見のつもりが
ひと瓶「完食」ってありがちです^^;

いーな。3㌔も痩せたなんて。
楽しいこと、着たい洋服があると
がんばれるんだわ~。
インフルエンザで延期に
ならないといいですね。

Re: タイトルなし

tomorin。さんへ

またまた、ずいぶんとご無沙汰しちゃってすみません・・・

プリン、美味しかった~
我が家の定番にしますね!
インフル、落ち着いているようで
ひとまず、安心・・・かな?
秋が又怖いけど・・・

Re: タイトルなし

nahoyaさんへ

ずいぶんと間があいちゃってごめんなさい。

プリンなんて、飲み物のように、あっという間に胃の中へ
入ってしまう私・・・
食事は肥満にならないように気をつけてますが・・・
甘い物には負けてしまう~
何とか、必死で3キロ減らしました・・・
キープできればいいんだけど^_^;
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
