私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』


行ってきましたぁ♪


さいたまスーパーアリーナ!!


そして!!



ましゃと、alohaちゃんに再会しました




お互い、友達連れなので二人で隣同士の席でライブを楽しんだわけではないんですが
同じ会場で、同じ日のましゃを堪能しました



私達は、事情があってライブ開演ギリギリに、到着したので
ゆっくり会う事は出来なかったけど
なんとか顔を見られて良かった♪♪♪
ゆっくり話したかったけど、会えたのが開演2分前だったから
慌ただしく、会話して
「変態になろうね!!」
と言って別れました。


でも、alohaちゃんとは又後日…お楽しみが・・・

ま、その話は又そのうちに・・・



そして、今。
深夜2時を回りましたがまだ、ライブの興奮が冷めません!

体は疲れていても、脳がビンビンに起きていて眠れませんっ!
さっきまで魂ラジで、ましゃの声も聞けたし・・・
ライブ終わってすぐの、ラジオ…明日もライブ。
本当にお疲れ様です・・・。
体が心配・・・なんだけどね・・・。



あ~、眠くならないよぉ。



ましゃの甘い歌声が、耳の奥に残ってる~
激しくギターを演奏していたかと思うと
ニコッと子供みたいな笑顔を見せるましゃ。
その無邪気な笑顔が目に浮かぶよ~


今日のライブも、泣いたり笑ったり忙しかった(笑)


まっ白な衣装で登場したましゃに、感激☆
あまりの格好良さに鳥肌立っちゃったし


私は、泣き虫なので、すぐ泣く。


ましゃの歌に、歌詞に感動…→泣く・・・みたいな。


隣の席の、おばさんが私の方を珍しそうに何度も見るっ!!


でも、へーき!


泣きたい時は泣くの。


大人だって、涙は出るの。


叫びたい時は叫んで。


踊りたい時は踊って。


だって、ライブだもん。


思いっきり、はじけちゃってOK!!! ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


今、NEWアルバムの「残響」を聞きながら
記事を書いているんだけど、なんだかライブを思い出しちゃって
涙腺がゆるむなぁ・・・


ましゃの、ファンのみんなに対する温かい気持ち、家族、故郷への愛。


ひしひしと伝わってきました。


ましゃ、ありがとう。
いつもいつも感謝してます!!


横浜アリーナも行くからねっ!!


又、変態になるよ~!!

だって私は8月生まれのラテン系!!

そして、ただの動物です!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

ずいぶん前にコメントした者ですが
覚えていらっしゃいますでしょうか(笑)

私は特別に好きなアーティストがいるわけではないのですが
monさんのブログを呼読んでいると
羨ましいな!楽しそうだな!
とこちらも幸せな気分になってきます♪
また、変態になってしまった様子
リポートしてくださいね~
楽しみにしています(笑)

PS:2号さん、その後大丈夫ですか?
今はいろいろな技術が発達していますから
きっと綺麗に治りますよ!
お大事に・・・・


カサコさんへ

覚えていますよ~!もっちろん♪

ライブって、1度行くと癖になります~

私の変態ぶりでよければ、いつでもレポートします♪

2号の歯の、ご心配ありがとうございます。
今は、はれも引いてきて見た感じは
だいぶ良くなってます。
歯の神経さえ、何とか生きていてくれれば・・・と願っている所です。
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
