私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


イモムシ・・・ではありません。

とりあえず、見てください。


imo.jpg


ものすごい事になってますね(汗)


生地の分割も適当だったし、丸めの時の締め具合も、適当・・・
だから、こんなになっちゃうんだよね~


初めから予想はしてたけど、ここまで見事にイモムシになるとは(笑)


でも、リッチな生地だったからふんわり美味しかった♪
pan.jpg



最近の。


私。


いろんな事に疲れていて・・・・



でも、パン焼き楽しい。


仕事から帰ってからパン焼きすると
忙しくてバタバタしちゃうけど、
なんか、満足~って感じがするの。


やっぱり、「作る」って楽しいな。


「食べる」はもっと楽しい(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

そうそう、たとえ仕上がりが悪くても
パンやお菓子を焼くととても楽しくて
気分転換になりますよね。

お家で食べるんですから
美味しければOK!
もこもこしていてかわいいです~。

こんにちは^^

 ふんわり感が分かります!!
凄く美味しそう!!!
形なんて食べれば同じ!!^^;
 
ライブの後の出来事は辛かったね><
私は今まで通りの生活でいいと思いますよ!
ただ預け先は考えたらいいかもね・・・
子どもたちはそれぞれお友達の家にお泊りにいくとか・・・・
会場の託児もある時もあるんじゃない??
 色々調べてみるのもいいかも
 
大好きなコトの為に働いているんだよ!
子ども育てるのもそうだけど、それだけじゃないと思うな・・・・
 

nahoyaさんへ

気分転換になります!
やっぱりパンが好き~

力を抜いて、パン焼きしたら
こんな事になったけど、売り物じゃないから(汗
良いよね♪

ラムちゃんへ

そうそう、食べてお腹に入っちゃえば同じよね!!
オーブンから出てきた時はびっくりしたけど!

ライブの後。。。

うぅ、いや・・・
どうしたものかしら・・・。。。
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
