私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


お誕生日会

message_024.gif


ずいぶん前から、こそこそと1号と2号が相談してました。

プログラムも作って、1号と2号が司会進行。

そして、自ら出演。


オープニングで、クラッカーをパンパンと鳴らして、
変装グッズをつけて、1、2、3号が登場☆

t (2)

mon_20090811174222.jpg

そして、3人で踊り!
振付&歌は2号が考えました。

踊りを見た後は、プレゼントを渡してくれました。
p_20090811174254.jpg

左の小瓶には手紙と、木の実のモチーフが入っています。
これは2号から♪

そして、真ん中の・・・

フェイスローラー!!

お顔をころころマッサージするやつです。

1番右のは、パスケース。

今使っているのがボロボロだったから、良かった~

その、二つは1号が買ってくれました!!

その後は手品。

紙芝居。

劇。

じゃんけんゲーム(景品に消しゴムまで用意してありました!)。

お~、盛りだくさん♪

最後に、私が好きなホットケーキを2号が焼いてくれましたanimal_044.gif
猫ちゃんホットケーキanimal_117.gif

neko_20090811174222.jpg


私のイスにはお花が飾ってあります♪
hana.jpg

すごいよね!!

こんなに色々してもらえて私って


幸せ者~!!



ありがとう、子供達goods_002.gif

blogram投票ボタン参加中☆
「Got milk ?」には、私の「牛乳」と「洋菓子」への熱い想いが溢れているそうです(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おそくなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

なんて素敵なパーティでしょう!!
お子様がたの「ママ大好き」っていう気持ちが
あふれていますね。
盛り上がっている様子をこっそり見たかったです。

記念すべき40歳の1年間が
良い1年でありますように・・・

びっくりしちゃったわ。

こんなに温かい誕生会、してもらったことないわ~。

3人育ててよかったね。

お母さん、これからも頑張ってね。

子育て大変だけど、幸せが3倍になって返ってくるよ。

お誕生日おめでとう~。

お久しぶりです♪
お誕生日だったんですね~おめでとうございます!
お子様たちがこんな風に祝ってくれて。。。。
もうこれは本当に幸せ者ですね!!!

私も8月末に誕生日を迎えるので
このブログを見せて、子供たちにプレッシャーを与えようかしら(笑)
↓ケーキもかわいくておいしそうです~

こんにちは^^

 流石~www
mon家の子どもは素晴らしいです☆
感動してうるうるしてたのでは???
 本当にいい子に育てたね!!
今からでも私に伝授してください^^;
 

nahoyaさんへ

ありがとうございます♪
色々と準備をしている時に
3号が私にこっそりと、教えに来るんですが
1、2号が「教えちゃダメ」と必死に止めていました☆

楽しい40代のスタートになりました♪

tomorin。さんへ

我が子ながら、やってくれるねぇって思いました(笑)
なんか、こんなにしてもらっていいのかしら?
私なんて、日ごろ大した事もしてあげてないし
夏休みなのに、毎日仕事でいないし・・・

いつまでも忘れられない誕生日になりました♪

mahoさんへ

ありがとうございます♪

mahoさんも8月にお誕生日を
迎えられるんですね!!

きっとお子さん達、何か計画していると思いますよ~♪
今から、楽しみですね!!
ブログでのUP楽しみにしています☆

ラムちゃんへ

感動ーーー!!

でも、私って子育て上手じゃないし
今だって、手探りの子育て。
何をしたらいいのか分からず、バランスのとれた食事を
摂らせる事と、人に迷惑をかけない、思いやりの心を
忘れない。って事を教えるぐらいで・・・
全く、子供な母親なんだけどな
それで、かえって子供達がしっかりしたのかしら(笑)
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
