私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


帰ってきました

message_068.gif


|*・д・)ノ ただいま~♪  帰ってきたよ。


当日は、alohaちゃん が駅で、待っていてくれたの。

久しぶりの再会、来られて良かった・・・
もう、泣きそうでしたが我慢・・・。

そしたら、alohaちゃんが泣き出した~~~
私もこらえきれずに泣きだした~~~


二人で「私達、変な人に見られてるんじゃない?」と、
泣き笑い!!

駅中でコーヒー飲んで、その後は
alohaちゃんが牛タン「利休」に連れて行ってくれました。
オープン15周年と言う事で特別なセット。
牛タンづくし!!
牛タン
なかでも初めて食べたのは牛タンの刺身☆
さしみ
お刺身美味しい~
他にも色々ついていて、どれも美味しかったです♪
いろいろ


満腹になって、ライブ会場へ~~~

goods_038.gifalohaちゃんと、道標ツアーのロゴ前で記念撮影( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪
みわちゃんと

ましゃの道標ツアー仙台公演・・・もう、最高♪

alohaちゃんが「仙台公演は盛り上がるんだよ。
ましゃが2番目に住みたい街なんだよ仙台は。」
と言っていたけど、

本当にその通りでした~~

熱い熱いライブだった!!
その時その時で会場の雰囲気や、盛り上がり方って
違うな~と実感。


本当に、仙台に行けて良かった*:.。☆..。.(´∀`人)
3か月前に行くことが決まってから毎日、ドキドキの日々だったよ・・・

出発の、2日前に3号のクラスでインフルエンザがついに出て
仲良しの子だったから感染したかも・・・と
半分諦めていたんだけど、大丈夫だった


ましゃが登場して最初の曲から号泣・・・


でも、隣でalohaちゃんも号泣していたから
安心して、泣けました!


ライブ中、何回号泣してんのよ?

涙が、つーーーって感じじゃなくって
二人とも声出して泣いてんじゃん!?

嗚咽!?

「うぅ~、ひぃ~」って声出して泣いてる人達なんて
私達ぐらいだったね・・・alohaちゃん!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

しかも、号泣していたかと思うと、急にノリノリになって
飛び跳ねる、踊る、「ましゃーーーー!!」って叫ぶ。


「KISSして」と言う歌の時には思いっきり
「KISSしてぇ~~~って叫んできました♪

心の叫び、本気でKISSして!!と言っています!


ライブ終わった後も、一緒にご飯食べたり
本当に楽しかったな~~~。

夢のような1日でした♪

協力してくれた父や子供達、
熱いライブをしてくれたましゃ。

そして、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたalohaちゃん。

みんなに大感謝です!!



blogram投票ボタン参加中☆

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~♪
monちゃんもalohaちゃんも乙女チックでかわいい^^
楽しい時間を過ごせて良かったね!
いつも頑張っているのを見てるから、お父様やお子さん達も気持ちよく送り出してくれたんだね。

よかったですねぇ

本当の友人と思える人と
大好きな人のライブ♪
すごく幸せな時間だったのが伝わってきます。
私も幸せになれました。

「キラーバージンロード」見てみてください。
私の大好きな岸谷さんの作品ですが
とても素敵なメッセージの映画でしたよ。
一人で、泣いてしまいました;
*私はアミューズっ子かもしれません。

こんばんは★

 おかえり~www
楽しかったのね♪ 良かった^^v
alohaさんとの出会いも再会もましゃのお陰かな??
牛タンの刺身食べてみたい!!
仙台って行ったことないので行って見たいです^^
 大昔の話だけど、チェの大ファンだったの^^
チェも地元の次は仙台が大好きって云ってました。
仙台のファンは男心を掴むようね^^

今晩は☆

日曜日は楽しかったね、色々・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト。
いまだ、夢と現実の間を彷徨っているσ(・・*)ワタシ…。
そして、捻挫も筋肉痛も治らないの(笑)

また一緒にライブに参戦しようね~!!絶対だよ♡

そして、ラムさん。

チェが地元の次に仙台好きっていうの、知っているわ~。実は、高校のときσ(・・*)ワタシもファンだったんです^^

そして。
チェのメンバーFさんの別荘があるんですよね。
その近くにσ(・・*)ワタシ、住んでいるんですよ~。
でも、今もあるのかしら?

izさんへ

ただいま~♪
あっという間の1日でした。
行って来ていいよと言ってくれたからこそ
楽しめました!!

まだ、ましゃの姿が頭から離れませんe-420

ぽよさんへ

幸せででした~~~♪
ましゃに、とろけてきました!
あまりの格好良さに、失神しそうですぅ(笑)

キラーバージンロード、さっそく観たんですねっ!!
私も観に行きたいです。
泣けるのかぁ~~
すぐ泣く私だから、きっと号泣するんだろうな(^_^;)

ラムちゃんへ

ただいま~♪
楽しかったよ~楽しすぎたよ~!!
alohaちゃんとの縁はましゃが繋いでくれたんだと思う♪
ましゃ、ありがとう~!!

仙台は、良い街だよ。
昔住んでいたけど、きれいだし駅を降り立つと
何だか清々しいの。
チェのファンだったんだ!!同年代だねっ!!
今は誰かいないのぉ?

alohaちゃんへ

こちらこそありがとう♪
ライブも最高だったし、何よりその前後に
alohaちゃんと行動を共にして、おしゃべりしたり
ご飯食べたり・・・そうゆう事が、とっても楽しかったよ♪
グッズは残念だったね・・・今でも
あの、脱力感が思い出される(笑)
又、一緒に「ましゃーーーーっ」って叫ぼうねぇ。

チェ(F)の別荘の近くに住んでるの?
へ~、仙台って良い所だよね~
又行きたいな♪
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
