私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


夏野菜とヒップホップアブス

今日で連休も終わり。

海外旅行を楽しんだ方も多いようですね☆(ニュースで言ってた)

私は時間はたっぷりあるのに、大した事をしないまま
連休終わりです。

公園に行ったり、近所の散歩ぐらいでした・・・。

ちゃんと、ご飯は作っていましたよぉ。


今日作ったおかず。
まほさんのなす


mahoさんレシピです。
レシピはこちら→ 

見た目は中華みたいですが、もっとあっさりしていて
たっくさん、ナスとインゲンが食べられました♪

ナスは秋ナスも出回るけど、インゲンは・・・?
そろそろ終わりでしょうか。

いんげんの他にも、ピーマンなども合いそう!!
鶏肉入れたら、メインのおかずにもなるね~。

mahoさん、いつもありがとうございます♪

l_0070.gif

突然ですが、ヒップホップアブス(HIP HOP ABS)って、
知っていますか~?

郷ひろみさんの新曲の振付をしたショーン.Tさんが、考案した
ヒップホップを踊りながら、腹筋のエクササイズが出来ると言うアレ。

どれ?これ!!⇒ HIP HOP ABS

9月23日発売のFYTTE
FYTTE (フィッテ) 2009年 11月号 [雑誌]FYTTE (フィッテ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/23)
不明

商品詳細を見る


この雑誌に、おまけとしてHIP HOP ABSの、DVDがついていました。

約10分のサンプル版だけど、やってみると・・・

楽しい~~~!!

ヒップホップって、楽しいのね♪

私は単調な運動が苦手だから踊りながらの、エクササイズは良いかも♪

興味のある方は、いきなり買うよりお試し版のDVDが付いている
FYTTEが、お勧めです☆

私は、しばらくお試し版でエクササイズをしてみようと思ってま~す。
続くかな・・・(汗)

blogram投票ボタン参加中☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

作っていただいてうれしいです♪
ありがとうーーーー
たしかに、鶏肉とか入れたらメインになりますね☆
アイデアいただきます♪
monちゃん写真が上手で、
すっごく美味しそうに撮れてるーーー
素敵にアップしていただきありがとう!!

こんにちは^^

 料理本みたいに綺麗☆
やはり見た目って必要ね^^;
 
シルバーウィークで激太りしてしまった私><
もう大変^^;
 
ヒップホップアブス??
食いつきそうよ^^;
でも長続きしないかも・・・・
 
ダイエットには程遠い><
 

mahoさんへ

いつも、ありがとうございます!
豆板醤の量を加減すると、小さい子でも
食べられます♪
野菜がたくさん食べられるレシピって
GOODですv-218

ラムちゃんへ

夜に撮ったから、フラッシュをたいてみたの~
いつもは、使わないんだけど明るく撮れるみたいだね
(当たり前か・・・そのための機能だもんね)

ヒップホップアブス、本当のDVDは、もっと複雑な動きがあるみたいだけど、お試し版は簡単で楽しいよ♪

うま

毎回毎回、料理そのもの
撮影そのものがうますぎます。
おいしそーーーー!

にらが大量にあるのですが
なにかいいアイディアありますか?
って、自分で検索しないとね。
mahoさんとこ、いってみよー。

そして、FYTTEも買ってみよう。
ビリーは無理そうだったけど、
これは楽しそう♪

ぽよさんへ

ニラも美味しいね
私は大量に食べたい時は、おひたし。
すっごく簡単☆

ヒップホップアブスのお試し版は面白い♪
ビリーはきついけど、これならいけそうです。
FYTTE買いましたか~?
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
