私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』

行ってきちゃった

ツアー最終公演地の代々木でのライブ。

チケットは友達の友達のHさんから譲っていただきました。

Hさんとは初対面ですが、年齢も大体同じで、
感じの良い方でしたので、楽しくライブ参戦してきました。


自分でも、
FC先行予約

アミューズモバイル先行予約

ローソンチケット有料会員エルアンコール先行予約

ローソンチケット一般会員先行1次

同じく2次

・・・5回申し込んで全部落選。

ローチケは3次もあったけど、きっと・・・もうたくさん行ってるから
神様が「やめときなさい」って言ってるんだわ・・・
なんて思い諦めてました。

そこへ、「友達からチケット余ってるって言う友達がいるんだけど
行ける?」と言うメールが

気がついた時には
「行ける!行ける!もちろん行ける!」と返事をしてました




コアリズムより、ヒップホップアブスより激しく踊ってまいりました

席はFC枠で取れた席だったのでアリーナで、そこそこ近かったんです。

花道に来たら、ましゃの顔がハッキリと見えました。

ましゃが花道に来て近づいたら
思いっきり、ジャンプ!!
手を振る!!
ましゃーーーー!!こっちーーーー!!

とアピールしまくり。

ましゃが、こっち見た!!・・・気がする


ましゃと目が合った!!・・・気がする


さすがに初対面のHさんの前で号泣&嗚咽は出来なくて
我慢~~~~。

でも、「最愛」を歌うましゃはヤバかった

目を閉じて、切なげに歌うましゃ・・・


胸がきゅーーーん・・・。


惚れてまうやろー!!

おっと!もうとっくに惚れてました


いつもライブに行くときに感じる、後ろめたさ。
今日も抱えて行きましたが、行ってしまうと
「これがあるから、日々頑張れるんだ♪」と思っちゃう。



私が子供のために楽しむ事を我慢してたら?

我慢して、もし少しでも子供のせいにしてしまう様な事があったら?



子供はいい迷惑だよね。

家族は大事。

でも一人一人の楽しみも大事。

子供が大きくなって、結婚して子供を産んで
たまには、子供を置いてゆっくり買い物がしたいって言った時
喜んで、孫を預かるよ。

いつも気持ち良く私を送り出してくれるもんね。


その気持ちに甘えさせてもらっちゃうね・・・って
思ったんだ~


だって、ライブやめられな~い


ぎん


blogram投票ボタン参加中☆




スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな

いいな、いいな~;

そうだ、そうだぁ!
お母ちゃんが笑ってないといかんよぉ!

ぽよさんへ

ましゃ、素敵だった・・・
まだ、余韻がぁ~
今度はいつなんだろう・・・ライブ・・・。

その日のために、また頑張って働かなくっちゃ。
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
