私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


私は何をする人ぞ・・・

皆様。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・


ここ数日間、パソコンを開いていませんでした。



私事ですが、忙しくしておりまして・・・



何をしていたのかと言いますと。


お勉強です。


そんな大した勉強じゃないけど・・・


バイト先のファミマでアルバイトのランク付けのテストがありまして・・・


今は初級なんですが
中級を受けて下さいと言われ・・・


ビビりな私は、「試験」と言うだけで他の事が手に付かず

ひたすら、暗記、暗記、暗記・・・の日々でした。


中級になったからと言って時給が上がるわけでもないんですが(^_^;)


で・・・


この間、試験があったのですが


落ちました・・・


うぅ、あと2点・・・


2点足りませんでしたぁ~。


再テストがあるので、次回は絶対受かります!!


また、ぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします。



それにしても、暖かかったり寒さが戻ったり・・・


これって三寒四温?


だったら、春が近いよね?


早く桜が見たいぞ~

春って、大好き♪

寒い冬があるからこそ、余計に楽しみなのかな。


早朝は、かなり冷え込んでいて

朝起きると、こんな結露が窓に・・・
けつろ

結露との戦いも、そろそろ終わりにしたいです。

参加してみました!ポチっとクリックお願いします♪
br_decobanner_20091207011552.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。

試験お疲れ様でした。

つい最近アニも塾のテストで
1点足らず、狙っていた上位のクラスに
入れなかった残念な結果になったばかり。
厳しいですね。

アニが勉強して試験を受けたりするのを見ていると
限られた時間で問題を解く根気とか集中力とか、
「若いなー、私にはもうできない」って思うことがあります。

だから、monさん、すごいです。
勉強するとか覚えるとか
避けて通りたいところですよね。
次回きっと大丈夫ですよ!!
頑張ってくださいね。

No title

めげずに頑張る。
努力はきっといつか実を結びます。

私なんてぬるま湯の中にどっぷりと浸かっていて、
まだらぼけな日々です。

monちゃんの努力を見習おう!

りんごのケーキのレシピを参考におからのりんごケーキ作りました。
アップしたので、よかったら見てください。
いつも美味しいレシピありがとう。

No title

nahoyaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・

お兄ちゃん、残念でしたね・・・
あと1点・・・惜しい!!
きっと、お兄ちゃんも悔しい思いをしたのでしょうね。
その、悔しさがバネになる!!
・・・と、思います♪

私も、次回は必ず!!
頑張ります☆

No title

tomorin。さんへ

いつもお返事が遅くなってスミマセン・・・

この年になって、試験なんて受けると思ってもみないから
いい刺激になりました♪
すごく緊張したけど、
勉強って大変だけど
・・・面白いかもって思いました。

なんで学生時代に、勉強が面白いって
思えなかったんだろう~~~
もっと、勉強しておけばよかったぁ。

今さらですけどね・・・(^_^;)
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
