私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


型バカ

DSCF1048.jpg

この型(スティック型)楽天市場の
「ママの手作りパン屋さん」で買いました!

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



いつもすぐ完売してしまうので今回はメルマガを
まめにチェックし、入荷当日にゲットできました~
細長くて可愛いんです。ふたも付いてるよぉ

お菓子やパンの型が大好きで、たくさんあるのに
つい買ってしまうのです・・・

で、焼きました!メロンシートを折り込んだシートブレッド
メロンシートも「ママの手作りパン屋さん」で買いました。
珍しいシートがあるので、いつもチェックしています!




DSCF1077.jpgDSCF1094.jpg



太い、ずんぐりしたのは1斤型で焼きました。
コーヒーシートを折り込んだ物です
こうして見るとスティック型、スリムですね~

DSCF1083.jpg


ポチッとしてもらえたら嬉しいです
b_04.gif

スポンサーサイト

tag : パン シートブレッド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

履歴から遊びにきました~♪
はじめまして <(_ _)>
スリムパン型 同じく欲しくって メルマガ登録し入荷当日GETしました♪♪ 
空焼きしたまま まだ焼いてないけど。。
スリムでお洒落なパンに焼きあがってますね
☆☆彡
ではでは また遊びにきますね。

はじめまして♪
遊びに来ていただき 
ありがとうございます!

蜂蜜キャラメルのバターケーキ、美味しそう~
早く食べた感想が聞きたいです!
同じ本を持っているので、作ってみたいです。

又おじゃましますね~e-68

こんにちは~!

シートを折り込んだパン、私も大好きです!
でも折り込むのが面倒でなかなか作っていませんv-356先週、クオカでチョコシート購入したので早く作らないと・・・
スリムパン型かわいいですね!ふたもついてるなんてステキv-353ちょっと欲しいかも~v-345

スリムパン型、バターケーキを焼いても良さそう~
是非、ママパンのメルマガを申し込んで入荷したら即、ポチッとゲットしてくださ~い

シートパンって「今日はやるぞっ!」って気合
入れないとなかなか焼けないですよね!
私も次はいつになる事やらv-389

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございます!
可愛いブログですねっv-344

↓珍しい星型やお花の型も素敵v-354 初めて見ました!

通販私も好きっi-278
また珍しいモノや楽しいモノなど紹介してくださいね!

ラム♪さん、いらしてくださったんですね♪

ブログ初めてで、手探り状態です~
自分が可愛い年じゃなくなったので
せめてブログは可愛く作ろうと・・・v-406
これからもよろしくお願いしますv-411
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
