私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


☆☆☆マフィンが食べたい☆☆☆

こんにちは(・∀<)ノ

皆さんお元気ですか???

私は昨日から発熱しまして
今朝、病院に行ったらインフルエンザB型でした

2号、3号がインフルエンザになって看病中も、どうも
変な感じはしていたのです・・・

でも、寝込んでいられないし、気合で治してやる~!!
気を張っていたせいか、熱などは無かったんです

しかし!ついに発熱・・・でもね、37.5~38度の間で高熱じゃないの~

けど、インフルエンザ以外ではめったに熱出したりしないから
もしや?と思って行ってきたら・・・やっぱりでした

昨日具合が悪いのに、マフィンが食べたくて
作っていました

↓12個取れのマフィン型の2回分の生地を仕込んだけど
↓さすがに、しんどくなってきて2回分を無理やり1回で焼いたら
↓こんな事にーー!!
DSCF2598.jpg


↓きのこ~きのこ~♪
DSCF2599.jpg

↓こっちも、きのこ~きのこ~♪
DSCF2600.jpg

↓ジャム入り、抹茶マーブル、プレーンDSCF2603.jpg


巨大マフィンが出来ました

こんな事してないで寝なさいって感じですね~
うーん、ちょっと寒気がする・・・

マフィン食べてから寝ます

ポチッとしてくれたら早く復活します(>人<*)ォ願ぃ…!!!

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか??? …(〃゚Д゚〃)!?
巨大マフィン食べてゆっくり休まれているのでしょうか?

インフルエンザ治りますように \_ρ(・ェ・〃)ポチッ

も~ぉ!
きのこ~きのこ~言ってる場合じゃないよ!
(って、笑っちゃったけど・・・。
こんなお茶目なmonmonさん大好きよv-238
無理はダメダメ。
ゆっくり休んで、早く元気になってね☆

それにしてもマフィンおいしそうだわっ。

大丈夫???

マフィン美味しそうだけど、monmonちゃんが心配です(><)  たくさん寝て早く元気になってください!
 私もマフィン作ったんだけど、生地の量が少なすぎてきのこにならなかったんだぁv-409 
だから少し羨ましい・・・ 二人の足して二で分けたらよかったね^^;

美味しそう~♪
今度は中にシチューとか入ってるの
作って~!(^^)
(マフィンじゃないけど。。。)
 
って言っても、比奈が食べられる訳じゃないけど。。。

こんなことしている場合ではありません。
B型は熱の変動が激しいから、下がってもすぐにいろんなことしてはだめです。
早く寝て、しっかり休んでね。
熱が出てちょっとハイになっているのかしら?
何かあったら、近いから伺いますよ・・・・
早く元気になってくださいね。

明日オープンするららぽーとが気になる今日この頃です。

大丈夫です!
意外と元気です♪
マフィン食べた後、お昼寝しました!
応援ありがとうございますv-398

お茶目?v-398ふふふ~♪
何か嬉しいわヽ(^o^)丿
本当にきのこ~きのこ~言ってる場合じゃないよね!
さすがに今日はベーキングはお休み♪
いつもは全部子供達に上げちゃう
いちごも、今日は沢山食べました♪
ビタミンC摂って早く寝ます~今から!!

心配してくれてありがとう~♪
予防接種もしてるし、去年もかかってるから
そんなに、ひどくないよ!

マフィン、巨大すぎちゃったv-356
足して2で割れる距離に住んでたら良いのにね~v-344

きのこ型のパイの中にシチューv-10
たべたぁい!!
作れるかな?
冷凍パイシートなら手軽そうだね♪

はいっ!すみませんm(__)m
って、又PCしてるけど・・・
B型は熱の変動が激しいんですね!
油断しないようにします☆
熱なんて、普段出さないからハイになってるかもi-229
ららぽーと、気になります!!
明日は混むだろうな~って、どっちみち行けないけど。
tomorin。さん、先に偵察してきてください~
ムーミンオーロラカフェが気になってます(*^_^*)

プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
