私の独り言ブログ
Amebaでも、ブログ書いてます。良かったら遊びに来て下さい♪
ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。 飽きっぽい私が、子供の頃からずーーーっと 好きな事は作る事。 下手なんだけど、作りたい! そんな欲求を満たすべく作っているパンやお菓子。 時々、縫物などもしています。 シングルママになってからは外でのお仕事もあって なかなか、大好きなオウチ時間を取れずにいますが 合間を縫って、ポツリポツリと手作りして 写真に残しています。(カメラも好きです!!) そんなブログですが、ぜひ仲良くしてください♪

スポンサーサイト


反省・・・

あ~又通販してしまった・・・
節約生活してた!?のにメルマガ読んでると、つい買ってしまうの・・・

これです!!



フランスパンを焼くための型


3月15日から、予約販売開始だったので
午前0時にポチッとクリックしないと無くなる?
と思ったけど、さすがにインフルエンザですから
早く寝てしまいました!

今朝、思い出して自由が丘WING
を見てみたら
まだ、あった~♪

私が見た時は後41個でした☆

そして、買ってしまったんです・・・

商品お届けは4月下旬になるらしいけど!

これで、しばらくは、お買い物我慢我慢


通販好きな私ですがポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっちのパンのサイトでこのフランスパン型、見たことがあります。

お店で売ってるフランスパンって確かに底にぽつぽつってマーク、ついてますよねぇ。
これで焼いたmonmonさんのフランスパン、楽しみにしてます~♪

買ったのぉ?!

うひゃひゃひゃひゃ
この型 買ったのぉ?
楽しみ~!!
WINGさんで なんだか絶賛されてたもんね
興味はあるけど、うちって金物屋だからさ
こゆ板って 腐るほどあるんだ(__;)
だからなんだか買うのが おっくうになってしまう。

商品来たら教えてねぇ~
報告楽しみに待ってるじょ(^^)v

こんにちは♪
今度はフランスパンの画像が見れるのですね~。あとヨーグルト!楽しみにしてますね!
でもインフルエンザを早く治して下さいね~
お大事に!

こんにちは~!
お、私もこのショップすきです(*^^)
こんなものまであるのですね!
確かにこういうのほしいと思いました。自分で波つくるの面倒なんですもの。。

お返事♪

ちょっと高いし、そんなに・・・
いや、全然フランスパン焼かないから
いらないかと思ったけど、急に欲しくなって
衝動買い・・・
道具も大事かもだけど腕を磨かないとダメですね!

お返事♪

そうか~こぶたちゃんちは金物屋さんなのかぁ!!
じゃぁ、こんなの作れちゃったり???
金物屋さんって、子供の頃から好きで
買い物頼まれると嬉しくてず~っと
お店を見て回っていたなぁ♪

お返事♪

フランスパンって、失敗ばかりで
ちゃんとした物が焼けたためしがない!!
この型を買ったからには上手に
焼けるようにならないと!ですね♪

お返事♪

フランスパンはキャンバス地から
天板に移したりが面倒だったから
買ってしまったけど
ほとんど作らないパンの一つ。
子供が食べないし・・・
なのに買ってしまった~
これを機会に子供にもフランスパンを
食べなれてもらおうっと♪

きゃ~!

ポチッとしたのですねー!!nokkoも~超~超~考えてました。。いいですよね~☆
ただ・・・nokkoの場合焼くのか?という疑問が浮上し~・・エヘッ。。

monmonさんは色んなパン焼けるので大活躍しそうです!
はー・・・でもやっぱり魅力的♪
nokko型とかこのお店で買うこと多いです~☆
何気に・・・超お気に入りです!!

お返事♪

nokkoさんも考えてた~?
私も、はっきり言ってフランスパンは
ちぃとも、焼いてませんv-398
なのに、魔法にかかってしまって
つい、ポチっと・・・
これから頑張って練習します♪
ここのお店、良いよねv-344
いつも、眺めてる~!!
プロフィール

mon

Author:mon
★子供達★
1号 男子13歳(すっとぼけ兄ちゃん)
2号 女子11歳(難しいお年頃の姉ちゃん)
3号 女子5歳(半分人間、半分怪獣)
★私★
ノーテンキ母ちゃん。
実はシングルマザーだったりする。
趣味は物作り。
チョコとクッキーとスコーンと
福山雅治が好き。

★★★いちご味★★★
↑↑↑monのつぶやきブログです
覗いてみてね♪

コメントありがとうございます
ランキング
お買い物なら

楽天市場

パン、お菓子材料のお店

「ママの手作りパン屋さん」

製菓製パン型道具

馬嶋屋菓子道具店

パンお菓子の道具キッチン雑貨

「自由が丘 WING」

世界と日本の食材

プロフーズ

素敵な雑貨があります

angers(アンジェ)

ガーリーな物がいっぱい
お友達のブログです♪
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの中で探し物☆
